• 締切済み

抑毛商品について

毛深いことが悩みです。 色が白いので更に毛が目立ちます…。 おすすめの抑毛ローション等を教えてください。 親の理解がないため、通販や手作りができません。 多少値が張るものでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

色白だと、少しのムダ毛でも目立つので悩んでしまいますよね。 カミソリで剃ると、毛の根元が残るので黒くブツブツ見えるし すぐに生えてきてしまうので、だんだん汚くなります。 できればカミソリは、どうしても!という時だけにした方が良いです。 抑毛剤も、成分によって効果が違うのでよく調べた方が良いです。 豆乳系がメインのものは、美白や潤いには良いですが、「抑毛」となるとかなり時間がかかります。 おすすめは http://www.momo-77.com/products/detail.html?productid=4203&pr=ha0001 @コスメなどでも人気の抑毛ローションです。 流す必要がないもので、化粧水みたいな感覚です。 私はこれをお風呂あがり、寝る前、と1日2回塗るようにしていたら 太かった毛が細くなって、色も薄くなり全体的にやわらかい毛になりました。 なので、除毛クリームを使ってもすぐ綺麗になるし たまにカミソリを使っても、毛が細くなったのでとても綺麗な仕上がりになりましたよ。 ちなみに低刺激で顔も使っていいものなので おでこ、鼻の下にも使ってます。 参考までに。