• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

豆乳ローションについて

こんにちは。私は今市販の豆乳ローションを使っているのですが抑毛じゃなくて美肌を目的としているものみたいなんです。手作りじゃなくても効果ってあるのでしょうか?またあるとしたら何が良いのでしょうか? もし何か良いものがありましたらぜひ教えてください。できればまだ学生ですのでお小遣いの範囲で買えるものをお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 0sk
  • ベストアンサー率50% (8/16)

自分も色々と調べてみましたが、 「市販のものよりは手作りの方が抑毛効果がある」 という意見が多かったです。 まあ、個人差っていうのもあるとは思いますが。。 Yahooのオークションでも一応手作りのものが売ってました。 一応見てみてはどうでしょうか? 豆乳ローションで検索すれば出てきますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

豆乳ローションだけでなくパイナップル+豆乳ローションをお奨めします。パイン酵素と大豆イソフラボンが結びついて、効果があります。 2本セットで送料別2,000円程度ですので、試されては。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/elpis/305049/332806/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!