• ベストアンサー

高校野球

今日の高校野球の試合で、大阪桐蔭って一塁側でしたよね? そして、次(17日)も一塁側なんでしょうか? そこらへん詳しい方教えて下さい!

• adg00
  • お礼率57% (4/7)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1
adg00
質問者

お礼

うわああああああこんなとこに!!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

一回戦先行のチームは二回戦は後攻です 逆もあります 先行同士とか後攻同士だったときはじゃんけんです

adg00
質問者

お礼

へえーそんなふうに決めるんですね!ありがとうございます!