• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

部外者を入れる

社員受付のアルバイトをしているんですがマネージャーが 受付兼警備室なんですが昔アルバイトしていた人を関係者以外立ち入り禁止の警備室に入れてました。 そして、関係者以外読むことが禁止されている資料を読んでも何も言いません 個人的な話するためにバックルームの中に入れました 昔アルバイトをしていたからと言って、これはおかしいと思いませんか?

noname#209827
noname#209827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pusai

セキュリティ上、問題行動でしょうね 特に「関係者以外読むことが禁止されている資料を読んでも何も言いません」は懲戒処分を受けてもおかしくない問題行動かと思われますね

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • mwl1787

思います。