• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ふさわしいHDDは?

内蔵HDDを交換したいんですがどれがいいの? 機種 FMV-BIBLO NB16C/A HDD HTS4240M9AT

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • piyorina
  • ベストアンサー率35% (1761/4998)

2.5インチ9.5ミリ厚IDE120GBまでなら何とかなりそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12164)

IDE 2.5インチHDDですね HDDメーカーは、HGSTでも、東芝でも好きなものを購入して下さい。基本的にHDDに相性はありませんので XP SP2以降なら、137GBの壁も条件付きでクリア出来るでしょう ってか、そんな古いPCは廃棄して買い換えるのが一番安上がりです。 はっきりいって、金をかけるだけ無駄です。 趣味の道楽で金をかけるなら、別ですが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

80GBまでの4200rpm 2.5インチIDEのHD あまり大容量だとHDの壁で認識しない可能性あり。 1996/11の製品で購入時はWindows3.1モデルですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!