• ベストアンサー

2チャンネル用語?なのでしょうか?

lenna818の回答

  • ベストアンサー
  • lenna818
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

行きたい相手がいない…? 行きたい相手がいないくらい寂しい人生なんだよざまあみろ自分? ちょっとよくわかりません┐(´д`)┌

sealpeng
質問者

お礼

ですよねぇ・・・ 私もそうかな、と思ってみたのですが 行きたい相手はいるはずなのにざまあみろ自分って・・・ 考えれば考えるほど謎です(笑) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 片想い中の相手とデートするならどっち?

    片想い中の相手と行くならどっち? ・花火大会 ・または盆踊りや出店がでる地域の中規模な夏祭り ↑片想いの男性を誘う予定ですが花火大会で花火を見て楽しむか、 地域の夏祭りで盆踊りや、ベタですが金魚すくいなどをして楽しむか。 どなたか経験上、どっちがいい感じになれたか聞かせていただけたら助かります。 私の予想としては、花火は綺麗ですが音がうるさいし会話が成り立たなさそうで。。でもムードはあるだろうなぁと。 まだ片想い中の相手といく場合、どっちがお勧めでしょうか? ちなみに彼は脈はある感じですm(>_<)m

  • 脈ありサインですか…??

    ご観覧ありがとうございます!😳✨ 私は中学生女子です。 私はこの間好きな人を花火大会に誘いました。(その人には好きバレしています) 誘った際、友達に誘われたと言っていましたが後日先客の誘いを断り「一緒に行こ!」と言ってくれました。 1 これは脈ありですか?? その後目があうたびお互いに顔が赤くなってしまいます 2 これは相手も自分のことを意識してくれているのでしょうか?? ちなみに私と彼は二年間クラスが同じですがあまりしゃべらない方です。 3 気が無くても異性と二人きりで花火大会にいくのですか?? ご回答よろしくお願いします!!

  • 男性に質問!片想い中の相手といくならどっち?

    片想い中の相手と行くならどっち? ・花火大会 ・または盆踊りや出店がでる地域の中規模な夏祭り ↑片想い中の男性を誘う予定ですが花火大会で花火を見て楽しむか、 地域の夏祭りで盆踊りや、ベタですが金魚すくいなどをして楽しむか。 男性の皆さん、どちらに行きたいですか? 私の予測としては、花火は綺麗ですが音がうるさいし会話が成り立たなさそうで。。でもムードはあるだろうなぁと。 まだ片想い中の相手といく場合、どっちがお勧めでしょうか? ちなみに彼とは今のところは両思いな感じなのですが、初デートで微妙な空気になるのが怖いのです。どなたかなにかアドバイスも頂けたら幸いです(>_<)

  • ブログの用語の意味が分かりません。

    yahooブログの初心者ですが、いくつかの用語の意味や操作のやり方がわかりません。 まず、「ファン限定」とあるあるブログを開いても表示されません。お気に入りに登録したり、ゲストブックにコメント入れても同じです。相手方で何か許可?するような操作があるのでしょうか? あと、コメント入れたときのアバターや顔のアイコンと一緒に表示されるニックネームのアニメ版みたいやつはどうやって登録するのですか? 因みに自分もブログ開設しています。気になるブログが拝見できないのは、大変イライラするものですね。何方かyahooブログに詳しい方お願いします。

  • 主に男性の方にお聞きしたいです。

    25歳女性です。男性は30歳です。 女の子から花火に誘うのってアリですか?? 昨年知り合い、私は彼に片想いをしているのですがご飯に行ってもお互い恋愛の話は全然無く、彼女の有無は聞けていません…。 (なにより、相手が私を恋愛の対象として見てくれている感じがまったくしません…) 去年は友人も含め一緒に花火に行ったので去年は居ないのかな?って思っていました。 しかし、今年に入ってメール(業務連絡)はしても全然会えず… 脈ナシだなぁ…って諦めようとは思っているのですが、でも、今年も一緒に花火を見に行きたくて、思い切って花火に誘ってみようかな…と思うのです!! でも、いざ花火に誘うとなると「どんな風に誘ったら良いんだろう><」とかかなり意識してしまって…>< 私は、彼の事が気になっていたので、去年誘われた時は素直に嬉しかったのですが、全然会ってないのもあり相手の気持ちが分からない分、めちゃくちゃ不安で…。 誘われた方(男性)も「コイツ、俺に気があるのか?」とかって思ってしまいますか…?? もし断るとしても、なんとも思ってない子から誘われても嬉しいですか…><? わかりにくい文章ですいません。よろしくお願いします。。

  • 誰かと一緒にいる時間

    花火大会に行く約束をした相手から、その前に昼食べて映画行こうと誘われ、 ものすごーーーく憂鬱になりました。 お昼食べるってことは昼前に待ち合わせ。朝起きて支度しないといけないなあ。 きっと花火までに晩ご飯も食べるよなあ。ほとんど一日中一緒かあ…。 けっこう疲れそうだなー…といった感じです。^_^; できれば夕方会って花火だけ見て帰りたいな…と思ってしまいました。 前はこういう風に思うこともなく、アクティブな方だったのですが、 最近忙しくしているので何かと(心身共に)疲れているのかな~、と思います。 皆様は、恋人、友達、会社関係、最近知り合った人など、 どのくらいの時間一緒にいるのが楽しいですか?

  • もう諦めるべきなんでしょうか??

    私には片思いの人がいます。 小学校の塾の時、1度も話したことのない憧れの人で、高1になった5月ふとしたことでメールするようになりました。 この夏、一緒に花火を(2人でではないです、男女3:3で)見に行ったりしました☆しかし 最近彼からのメールが冷たいんです(;_;) 花火に行く前や行ったあとは絵文字とかもつけてくれましたし、本当に優しかったんですが最近は絵文字もつけてくれませんし、本当に冷たいんです↓ 昨日もメールしたのですが返ってきません泣 いつもは返してくれたのに。。 彼は男子校なのですが、頭もいいですしかっこいいので彼女ができたんだと思います(><) 今度私が旅行のお土産を渡すために会うんですが それが会うのが最後になりそうです泣 もともと憧れの人だったので相手にしてくれないだろうしメールできるだけでも十分とは思ってたんですが彼女ができたのかと思うとやっぱり悲しくて悲しくてしょうがないです。 彼のことをさっぱり諦めて忘れるべきなのでしょうか??

  • 相手の気持ちがわからない~!

    大学生の女です。 先日片思いの相手と花火大会に行ってきました。 その人とは2回ほど一緒に出かけたことがあります。 1度目は私から、2度目は向こうが誘ってくれました。 今回の花火の花火は私から誘っています。 なにかあってほしいと思っていったのですが…進展はぜんぜんなかったです。泣。 相手の気遣いや優しさには感動したのですが☆ 恋愛の話もなかなか恥ずかしくてできずに普通の会話しかできなかったし… もしかしていやいやなんじゃないかと思って帰りに思い切って花火に誘われてどうだったか聞いたところ「行きたいって思ったよ」とかえされました。 その花火大会は自宅から1時間以上もかかる場所ですし、相手は浴衣を着てきてくれました。 私も浴衣を着ていきましたが、なんとも思ってない人と遠くて疲れちゃうところにわざわざ浴衣きていかないです…というかまず行きません! メールもなんて送ったらいいか悩んじゃってあんまり送らないし、おたがい名字で呼んでるし… 相手はわりとまじめというかちゃらちゃらしてないです。 見込みがないのなら悲しいけどどうしようもないし、あるなら頑張りたい!でもどうアプローチしていいのかわからない!! 相手は私をどう思っているのか検討がつきません… 予想でかまいません、相手は私のことどう思っているんでしょう?? また私がどうしていったらいいかアドバイスお願いします。 わかりづらく、長文ですみません…

  • 彼は私の気持ちに気づいているでしょうか?

    片思いの人(40)に一緒に行きたい花火大会について語り翌日その花火大会の日にちを 教えたんですが「行こうか?」と言ってくれました。 約束を守ってくれるかどうかわかりませんが、彼は私の気持ちに気づいているでしょうか?

  • みなさんならどうしますか? 悩んでます…

    私には今好きな人がいるのですが、うまくいってない気がするんです(>_<) 相手は1つ年下のノリは良いけど女友達は少なく、いつも男のたくさんの友達に囲まれているような 人で、女の子とこんなに喋れるのは○○ちゃん(私)だけなんだよねーって冗談げに言います。 明るい人なので本気かは分かりません… 今までは、誘ってもらって上野動物園や原宿に遊びに行って、 私が誘って映画に行きました。 それで夏だねって話になって、花火行きたいねっていう話の流れで花火大会に 行くことになったのですが こんなに早くに決めていいの?好きな人とかいないの? と聞いたら 気になる人はいるけど…と言うし その人を誘ってほうが良くない?って聞いたら勇気がないんだよね。 って言います。 一瞬私のことだったらいいなと思ったけど私は誘われてるし 彼に好きな人がいるのを分かった上で一緒に花火に行くのもちょっと辛いです(T_T) でも好きな彼と花火に行きたい気持ちもあるんです。 みなさんなら好きな人に好きな人がいると分かったらどうしますか? 私にも可能性があるのかなって不安です。。。

専門家に質問してみよう