-PR-
解決済み

耳かきのフサフサの部分の名前は何??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76392
  • 閲覧数6402
  • ありがとう数101
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (9/22)

耳かきのフサフサの部分の名前は何ていうのでしょうか?
何方かご存じの方、教えて頂けませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

「ぼんてん」です。
神に関することばの連想で「ほて」が変化したと言われています。
梵天でも凡天でもいいらしいです、
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

chuメールクイズの答えが知りたいのですか?
JCB商品券3000円分もらえるんですよね…。

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (4/15)

梵天(ぼんてん) って言います。