• ベストアンサー

「GTO」というテレビドラマは関東では放送無しか

「GTO」というテレビドラマは関東地方では放送されないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

地域によっては放送されていないというかフジTV自体が放送されていない地域もあるようなので、放送されているとは断言できません 関東のよっぽどの地方都市じゃない限りは放送はされているんでしょうね

hashi5989
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

2012年版でしたらフジテレビ系列の放送局(一部除く)で放送されていると思いますが・・・。。 1998年版の再放送でしたら、地元の放送局の裁量しだい・・・。

hashi5989
質問者

お礼

ありがとうございました。