• ベストアンサー

今日のGTOの再放送で

今日のGTOのドラマの再放送で、村井の母親役で、トラックを運転していたおばさんタレントの名前は何とゆう人でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251942
noname#251942
回答No.1

見てないんで分からないですが、村上里佳子さんじゃないでしょうか?

yurukio
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bow0108
回答No.2

村上里佳子です。 芸名が「RIKACO」とかいろいろ変わってますが・・・ 「伊東家の食卓」にでてます。 ちなみに、渡部篤郎の奥さんです。

yurukio
質問者

お礼

ありがとうございます。