• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今日放送(再放送)のフジDAYS

今日再放送していたフジテレビのドラマDAYSに出ていた丸顔で目の大きな女優さんは誰ですか?長瀬&金子を訪ねてくる役(?)で確か髪を二つに結んでたと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

検索してみました(V^-°)

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/miki.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんばんは。 VANITYのボーカル「MIKI」さん(秋山みきの名前でも活動していたことがあるようです。)のことでしょうか? 現在は何をされているかは分かりませんm(__)m http://avexnet.jp/item/vanit/disc/index.html http://www.avexnet.or.jp/avexdb/vanity/index.htm http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=29436

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/a1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

私も今週、はまってます^^; エンドロールでは MIKI  って出てた気がします。 胸のでかい、いっちゃんって呼ばれてる人ですよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆さんありがとうございました。