• 締切済み

ipodを2台のパソコンで管理する方法

自分専用のパソコンが壊れてしまい、ipodを同期し曲を入れることができなくなってしましました。 それで、祖父のパソコンで同期して曲を入れたいと思うのですが、どうすれば出来ますか? 今まで調べてみたところ、appleのホームページのURLを載せているだけだと、英語ばかりでわからないので、日本語で説明お願いします。

みんなの回答

回答No.1

一対一の関係なので、直近で同期させた母艦の支配下となり、お爺さまの方に音源などが移行されていなければ以前の音源などは消えてしまいます。 ・・・いかがでしょう、質問者さんより日本語が多かったでしょ。