airi-ichigoのプロフィール

@airi-ichigo airi-ichigo
ありがとう数2
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2012/04/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県北海道
  • 脈ありですか?

    好きな人がいますが、脈あり?脈なし? ●いつも途中まで三人、四人で一緒に帰っていますが(五分くらい)いつも私の隣を歩く ●自由席だけど、席が離れたとき休み時間に席を移動して話しかけてくることがある ●『寒い』って言ってたら『上着貸そうか?』と言われ恥ずかしくて『手が寒いからいい』って断ると、『手触ってみて』って手を差し伸べられた ●室内クーラーが寒くて2日くらい『カイロ欲しいー』って言ってたら今の時期にカイロを持ってきてくれた ●雨が降ってるときに相手が傘持ってなくて『入る?』って聞いたら入ってきた(…でも私が恥ずかしくて逃げちゃった) ●住んでる場所を聞かれて教えなかったら『めっちゃ気になるー』って言う ●相手は7階、私は3階で自習をしていたら休み時間中に3階の教室まで来た(けど相手の男友達も同じく3階の教室にいたからその人たちに会うついでだったかもw) ●7階まで靴を取りに行くとき私がエレベーター一人だったから『ついてくる?』て聞くと断られましたが『えー!ひとりぼっちー…』って言ったらついてきてくれた ●自習、毎日最終時限まで残らないのですが、その日は彼が掃除当番で最後まで残らなければなりませんでした。そのときに私にだけ『今日最後まで残る?えー!残ろうよー残ろうよ』と言ってきた