• 締切済み

ちんこ

ちんこの色が悪いです 毎日洗っててチンカスじゃないんですけど色が白紫っぽいです。 みんなピンク色やのに なんでですか??

みんなの回答

回答No.4

皆って…誰でしょう? おじさんはどっちかといえば黒いですが ピカピカピンクのモノの方が おじさんは恥かしいです 皆より少し早く成長してるんですよ 何も気にすることはありません 1歩先に大人になるだけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.3

縮んでいる時に白っぽくなっているのは普通で、 勃起時なら、包皮による締め付けの可能性を 考えてみてはどうかと思います。 勃起して血色がいいなら、問題ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

十人十色 人それぞれ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まだ成長過程なんでしょうね。 動脈及び毛細血管へ血液流量が不十分 で、皮膚表面温度も低いから指摘の外観 になるのでしょう。 つまり、血管が太くなると栄養が行き渡り 粘膜状から徐々に肥厚した皮膚になり、 皮膚の色も濃くなってゆきます。 ちんこの色は、日焼け色から理想は黒味がかった状態です。 女性ではないのだから、白やピンクなんかではしょうがないです。 色を濃くするには、 一番良いのはセックスです。 愛液でアルカリ焼け?により ちんこの皮膚が濃くなります。 それから勃起頻度のアップです。 射精はどうでもいいです。 勃起すれば血管の成長と皮膚も 表面が引っ張られる為、 今度弛緩した時には、 その分色が濃く見えるようになります。 最近のちんこが弱々しい原因は、流行りの下着です。 もし、下着がボクサーパンツだと ちんこは縮まった状態になるし、 湿度が高いので、ちんこの 皮膚がいつもふやけた状態になります。 ボクサーパンツはストレッチ繊維が 織り込まれているので、見た目は ちんこをスッキリ収めるのですが 反面、ちんこを萎縮させ、皮膚を乾燥させないので 常に湿った状態で、 益々、ちんこが弱くなります。 ちんこに一番必要なことは、 1.締め付けない。 2.乾燥状態にする。 3.温度を上げ過ぎない。(特に陰嚢部分) 4.1日に最低でも2回以上勃起させる。 5.適度な射精 黒々ピカピカちんこになるよう頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チンコが臭い

    最近付き合った彼女のマンコが臭いです。 ワキガもある女性で体臭が臭いのかな?と思って 気にせずにエッチしたのですが、 翌日ぐらいから 自分のチンコが臭くなりました。 なんとも言えない異臭がします。 チンコの色も変わった気がします。 ピンク→肌色、軽く黄色いチンコ、薄く青白いです。 痛みはありません。 デキモノもありません。 ちょっと金玉が変な感じがするぐらいです。 前回のセックスから二ヶ月ほど経ちます。 毎日洗えば臭いは無くなるかな?と思ったのですが 彼女のマンコと同じ異臭がまだします。 以前に女性はマンコにいる良い菌を洗ってしまい 悪い菌が繁殖する事で、マンコから異臭がするなどの 問題が発生すると学んだのですが これはそれでしょうか?それとも これは何かの病気でしょうか。 チンコの臭いが治る方法がありましたら 是非とも教えて下さい。

  • 臭いチンコにアルコール 男のチンコは臭い?

    3つの質問があります。 (1)チンコにアルコールは大丈夫か? (2)風俗で行うチンコのイソジン洗浄とアルコールは同じか? (3)男のチンコは臭いのか? ●経緯  マンコの臭い彼女とSEXしたら、チンコが臭くなった  2か月たっても臭いため、どうしたらいいのか相談  痛み、デキモノがないから、性病ではないと思うとのことで  アルコール洗浄をすすめられました。 ●本題  実は、以前にこちらで  チンコが臭いと質問させていただいたのですが  http://okwave.jp/qa/q7294861.html  その際に、アルコールを勧められ実践しました。  始めこそ、ひりひり、あつく 痛みがあったのですが  それ以降 アルコールをつけても、ちょっとヒリヒリするぐらいです。 そして、なんと、くさいチンコの臭いが取れました!!  色も依然と同じ ピンクに!!  これはいったいなぜでしょうか。  やっぱり、何かばい菌がいたのかなーなんて 考えているのですが   医学的にみるとどうなんでしょうか  以前に、風俗などでは、 イソジンでチンコを洗うと聞きました。  ということは、イソジンでも同じ効果があるのかなーと考えております。  いずれにしろ、以前は オナニーしようと、チンコを出すだけでも臭いがしたのに  今は全く臭いがしません!  以前と同じ、無臭であります!  よかったら、ぜひとも相談お聞かせください。 また、男性のチンコって臭いのでしょうか?  僕は ずっと無臭だったのですが  ほかの男の人の臭いをしりません。  よかったら教えてください。

  • ちんこに白いカスが大量に付着

    今日の昼頃、無性にちんこがかゆくなりました。そして、さっき排尿をしたところちんこに白いカスが大量に付着していました。 エッチは半年以上おこなっていません。 性病でしょうか? チンカスはレモンのような匂いがします

  • ちんこが。

    オナニーのしすぎでちんこが黒くなってしまいました。黒いちんこをみるたびに気色悪くて吐き気がします。しかも温泉とかに入って他の人に見られるのがとてもはずかしいです。普通の色に戻す方法はないでしょうか??あるいわましになるほうほうはないでしょうか?? できるだけお金をかけたくないです。 本当に悩んでいるので回答おねがいします。

  • チンコの見せ合い

    友達と話しててチンコの見せ合いってしなかった?て話になった時に、「した事ない」と驚かれました。 自分は普通にしてたんですが、友達はまったくなかったと言います。 小学6年の時にクラスでチン毛がはえた奴がいて、それをきっかけにクラスでチン毛が生えてる奴がいないか聞きまくってる奴がいてその時は自分はまだ生えて無かったのでよかったんですが、たぶんチン毛生えてる奴を探すためだと思うんですが野球拳が流行りだしました。 自分も中学の時、特に仲の良かった友達にチン毛が生えてきた?と聞かれ友達は生えてきてて自分のチンコを見ると薄っすら生えてきてました。 その後どの位生えてきたか見せ合う様になりました。 友達は合宿などで風呂に入る時友達のチンコを見たし自分のも見られ、それでチン毛が濃いとかチンコ黒いとかその位ならあると言ってました。 風呂なら皆裸だし見せ合ったわけではないので自分がやってきた見せ合いとは違うと言い張ります。 確かに自分は友達の家で初めはチン毛の生え具合でチンコを見せていただけだったんですが、その時はチンコは勃起してたし、段々チンコの皮が剥ける?とかオナニーとかしてました。 自分はオナニーまでしてるけど相談室を見ると友達のチンコをシコった人までいてるのに、みんなやってるもんだと思ってたんですが、やはり友達が言う様にチンコの見せ合いなどはしないんでしょうか?

  • ちんこのデカさで悩んでます 中1

    率直に書きます。 ちんこがでかすぎて恥ずかしいです パンツとか水着がもっこりしたりしてからかわれるのが苦手で、 ちんこも皮が剥けてて、血管とか色が気持ち悪くてかなり恥ずかしいのでなんとかしたいです

  • チンコの色

    昨日、客の女とエッチした時、チンコが黒すぎっていわれました。 その女が言うには、ヤリチンのチンコは真っ黒になるから、ヤリチンでしょって言われたけど、 それって本当なの? 今、19なんだけど、覚えてるだけで150人くらいとしました。 別にそんな多いとは思わないし、チンコの色だけでヤリチンって言われたくないんで・・・

  • ちんこにニキビのようなものが…

    ちんこの皮にニキビのようなものができてしまいました… 潰してみると、ニキビのように黄色っぽい脂のようなものがでてきて、それからもう一週間くらいふくらみがなくなりません。 そしたら、二個目が出来てしまいました。それは一個目より小さいのですが、ニキビをおしたときのように、触ると痛いです。 これはなんですかね、、、 <補足> 彼女とはフェラを何回かされました。 オナニーは毎日3回以上はやってます。

  • チンコを長く亀頭を太くしたい

    悩んでます。 銭湯に行くと皆さんのチンコ僕より太く長く逞しいんです。 チンコを太く長く亀頭を太くする方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼氏のちんこが…

    今現在お付き合いをしている彼氏がいるのですが 彼氏のちんこが 白や、黄緑色、変色しているんです… 私は怖くなって 病院へ進めたのですが 「男はこんなんやねん」と言われ… 今までお付き合いした男性は、そんな事なかったのですが 今までお付き合いしてきた男性がおかしかったのでしょうか… 普通の男性のちんこは レインボー色なんですか…? 至急教えてください すごく悩んでいます…