• 締切済み

ちんこ

ちんこの色が悪いです 毎日洗っててチンカスじゃないんですけど色が白紫っぽいです。 みんなピンク色やのに なんでですか??

みんなの回答

回答No.4

皆って…誰でしょう? おじさんはどっちかといえば黒いですが ピカピカピンクのモノの方が おじさんは恥かしいです 皆より少し早く成長してるんですよ 何も気にすることはありません 1歩先に大人になるだけです

• LOLIPON35
回答No.3

縮んでいる時に白っぽくなっているのは普通で、 勃起時なら、包皮による締め付けの可能性を 考えてみてはどうかと思います。 勃起して血色がいいなら、問題ないと思います。

回答No.2

十人十色 人それぞれ

回答No.1

まだ成長過程なんでしょうね。 動脈及び毛細血管へ血液流量が不十分 で、皮膚表面温度も低いから指摘の外観 になるのでしょう。 つまり、血管が太くなると栄養が行き渡り 粘膜状から徐々に肥厚した皮膚になり、 皮膚の色も濃くなってゆきます。 ちんこの色は、日焼け色から理想は黒味がかった状態です。 女性ではないのだから、白やピンクなんかではしょうがないです。 色を濃くするには、 一番良いのはセックスです。 愛液でアルカリ焼け?により ちんこの皮膚が濃くなります。 それから勃起頻度のアップです。 射精はどうでもいいです。 勃起すれば血管の成長と皮膚も 表面が引っ張られる為、 今度弛緩した時には、 その分色が濃く見えるようになります。 最近のちんこが弱々しい原因は、流行りの下着です。 もし、下着がボクサーパンツだと ちんこは縮まった状態になるし、 湿度が高いので、ちんこの 皮膚がいつもふやけた状態になります。 ボクサーパンツはストレッチ繊維が 織り込まれているので、見た目は ちんこをスッキリ収めるのですが 反面、ちんこを萎縮させ、皮膚を乾燥させないので 常に湿った状態で、 益々、ちんこが弱くなります。 ちんこに一番必要なことは、 1.締め付けない。 2.乾燥状態にする。 3.温度を上げ過ぎない。(特に陰嚢部分) 4.1日に最低でも2回以上勃起させる。 5.適度な射精 黒々ピカピカちんこになるよう頑張ってくださいね。