• 締切済み

ちんこに白いカスが大量に付着

今日の昼頃、無性にちんこがかゆくなりました。そして、さっき排尿をしたところちんこに白いカスが大量に付着していました。 エッチは半年以上おこなっていません。 性病でしょうか? チンカスはレモンのような匂いがします

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2046/5641)
回答No.5

不潔なのか亀頭包皮炎です。きれいに洗ってもすぐに再発するなら泌尿器科でも受診しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10543/33144)
回答No.4

亀頭包皮炎の可能性がありますね。詳しくは「亀頭包皮炎」で検索してください。原因はいろいろあるけど、「ちんちんが水虫になった」ということもあります。 基本的には病院で塗り薬をもらってくることですけど、水虫薬で治ることもあります。ただし、薬が沁みてめっちゃ痛いらしいです・笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6317/18827)
回答No.3

皮を被っている場合は それをめくって洗わないとそのようになります。 体の表皮が新陳代謝して 古くなったものが剥がれ落ちてきます。 皮をかぶっていると それが貯まり続けて 恥垢になります。 文字通り 恥ずかしい場所の垢です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sgey
  • ベストアンサー率28% (92/320)
回答No.2

それは恥垢といいます 詳しくは https://matsudo-kubotaclinic.jp/blog/2023/6656/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

俺も何年か前に似たようなことあったけど それたぶんチンカスだとおもうから お風呂はいったときに シャワーでチンコよーく洗ってみ。 それを毎日やってれば、カスつかなくなるよ。 まじでw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白いおりもの? 白いカス? これは大丈夫?

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 今回お尋ねしたいのは性病についてです。 今日、知り合いの女の子とエッチしたのですが、その際にクンニをしました。すると、小陰茎の溝の辺りでしょうか、かすかに白いカスみたいなものが、一面ではないですがうっすらと浮いてついていました。 挿入はもちろんゴムをつけていましたが、この白いカスみたいなものが気になります。匂いは臭くて顔を背けるまではいきませんでしたが、おしっこ臭いようなにおいはしました。 もしこの白いものが、性病からきているものだった場合、潜伏期間を考えて、私はいつごろ病院に行けばよろしいでしょうか。また、この白いものは単なるカスだと思われますか? あまり女性経験がないのでわかりません。 アドバイスの程よろしくお願いいたします。

  • 性器がかゆい

    私は男性ですが、2週間ほど前から性器がかゆいです。 他の症状として、シャワー浴びて1時間後ぐらいには、亀頭にカスがためります。(チンカス)特に痛みなどありません。 私は、仮性包茎です。もちろん、清潔に保とうと努力してます。ちなみにSEXは半年以上してません。 恥ずかしい質問ですが回答よろしくお願いします。 これは性病でしょうか?

  • 異常なおりもの?

    普段、何でもない時に膣に指を入れてみると、おりものというよりもカス(液体ノリを指で丸めたみたいな)が付いてきます。 そして、彼氏とエッチしてる最中には大量の真っ白な粘り気のない液体(おりもの?)が出てくることがあるんです。。今日もしたのですが、彼氏が入れてる最中に違和感を感じたらしく、一度彼のを抜いて確認したんです。そしたら大量の真っ白い液体がドロッと流れ出ていて…。 手マンで子宮口の辺りを刺激されて、彼の手に白い塊がびっしり付いてきたこともあります… ちなみにその液体はヤバイくらい酸っぱいです><; これは病気なのでしょうか? だとしたらやっぱりカンジタなんでしょうか。 痒みや排尿の異常はなく、おりものだけが気になるんです! 臭いは気にするほどないと思います。 以前カンジタになったことがあって、その時とは症状が違うので気になっています。 どなたか返答をお願いしますm(_ _)m

  • 性交後白い大量のおりもの??

    先日、性交をした後、お互い急いでいたので、 シャワーも浴びず、陰部をふかずそのまま出かけました。 それから30分後 陰部に違和感があったので、トイレに行ったところ、 下着に大量のおりもののようなものが出ていました。 色は白~透明に近い感じでした(下着が黒だったので分かりました) 臭いは、ちょっとすっぱいような血液のような臭いも微妙にするような・・・と言う感じです。 これは何でしょうか?  性交後 よくおりものが増えたりします。そのおりものでしょうか? それとも精液?(性交後破けてないか軽く確認しましたが破けていなかったようです。) *精液だとしても、2回目のエッチで避妊にしっぱいし、緊急避妊薬を処方してもらいましたので確実ではないですけど、大丈夫だと思います (>_<;) あと、その性交の後のゴムを見ると、白いねちょっとしたものが外側についていました(これは、なぜか性交の時8割ぐらいの確立で白いのりのようなものがつきます(^^;)精液ではないです。←生の時も相手のものに付着しているから・・) これはカンジダでしょうか?(一時期すごく陰部がかゆくなって生理がきたら止み、たまにかゆくなったりするので・・・。)

  • マンネリ化

    自分には半年付き合っている彼女がいます。 自分でも思うほど普段すごく仲良いカップルです。 しかし、さっきエッチをしている途中いきなり彼女の動きが止まったので「どうした?」と聞いたら、「いや別に」と言われこのまま続けるのも嫌だったので話をしました。 その結果、彼女からマンネリ化という言葉が出てきました。 いつも今日の昼も大好きだよと言ってくれていました。 もしかしたら自分のエッチがワンパターンなのかもしれません。 考えていたら涙が止まらなくなってしまって… どうしたらいいのか考えたのですがわかりません。 彼女のことが大好きでなんとかしたいです。 アドバイスお願いします

  • これって・・・

    少し前からこのページをよくチェックしています。最近やっとエッチに成功して 喜んでいたんですが、なんか少し不安になったので質問することにしました。 今までで3回くらいエッチをしたんですが、最近なんかおりものが生臭いかんじの臭いがするんです。量が増えたり、色があったりすることはありません。 これって性病だったりすることはないんですか?彼氏は半年くらい前に別の検査で性病の検査もしたらしいんですが何もなくて、それからはエッチも風俗も行ってないらしいんです。こういう場合でも性病になったりすることがあるんですか? 教えてください。あとはじめてエッチをした月に来る生理が遅れたりすることってあるんですか?今月13日が予定日なんですが、まだこないので心配です。前は1週間以上遅れることもあったんですが、ここ数ヶ月はちゃんときていたので心配です。

  • 自分は仮性包茎なんですが、最近チンカスみたいな白いチーズやヨーグルト状

    自分は仮性包茎なんですが、最近チンカスみたいな白いチーズやヨーグルト状のカスが急にたまり始めました! あと勃起したとき亀頭がカサカサして白い粉みたいなのがついてます! しかも朝キレイに洗って出かけたのに夜帰ってきて見るとまたついてます! こんなこと今までなったことありません!でもかゆみとかはまだないです。 おそらく原因は女性と生でエッチしたからだと思います! インターネットで自分で調べた結果、カンジタって病気の可能性が高いと思います。女性の多くがその菌をもっていて、まれに包茎の人は感染するみたいです! (1)市販の薬で治るとは思えませんが効く薬はありますか? (2)病院に行くときはなに科に行ったらいいですか?なんとかクリニックみたいなとこの方がいいですか? (3)やっぱり病院にいったら女性の看護士さんに見られてしまいますか? (4)保険はききますか?自分は学生なんですが性病で病院にいったことは親にバレますか? もう軽い気持ちで生でエッチしないと神に誓うので、どなたか治しかたを教えてください!お願いします!

  • 先日、風俗店で働いている女性と、プライベートの場でセックスをする機会が

    先日、風俗店で働いている女性と、プライベートの場でセックスをする機会がありました。 しかも、コンドームをつけずにしてしまったため、風俗=性病を持っているという考えは短絡すぎますが、少し心配しております・・・。 といいますのも、セックスをして3日ほど経ちますが、ペニス全体が初めは少し痒く感じたのですが、赤みもなく、痒みもひどいものではなく、今はまったくかゆみも赤みもありません。 しかし、先ほど、シャワーを浴びようとお風呂に入ってびっくり。昨晩、きちんと亀頭部分も洗ったにも関わらず、「オナニー後のティッシュのカスが亀頭についた状態」のようなカスが一晩のうちに現れました。しかも臭いが少し、女性のオリモノ?といいますか、どこかでにおったことのある臭いなのです・・・。これって性病でしょうか・・?排尿時の痛みや、膿が出るといったことも無く、性病の症例と照らし合わせて見ても、特に当てはまるものがないのです。。。 しかし一つ気になるのは、セックス時、女性器から分泌液と混ざって、白い粘着物?オリモノ?ヨーグルト状のものがでていました。今まで何人か女性経験がありましたが、オリモノ自体は特別なものでもありませんし、あまり気にしていなかったのですが、あのヨーグルト状のオリモノは何か病気の現われだったのでしょうか。。。 あと、正直AIDSも恐く、後日検査に行こうと思っております。 私の今の症状と同じ様な症状が過去に起こった方や、そちら方面に詳しい方などいらっしゃいましたら、ご回答いただけましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 旦那の車に大量の女性下着・・・

    タイトルのとおり、車の中の小さなスーツケースから大量の女性下着&1冊のエロ本が見つかりました。 妊娠してから2年弱していないのでエロ本などはどうでも良いのでが、大量の下着(新品ぽい。非常に良いにおい)が気になります。 すぐに問いただすと、ずいぶん前に自分で買ったもので、今まで言いづらかっただけ。とのこと。 本当かどうか分かりませんが、男性って新品の下着に興奮するものなんですか?下着好きだろうが構わないのですが、それを秘密にされていたことがショックです。 また女性の方、もし同じようなことがあったらどうします? さっきいきなり大量の下着を発見したのでかなり混乱してます。 旦那は普段はマトモを売りにしていて、変な趣味の人がテレビに出てくると馬鹿にするような人です。正直に生きているように見せて実は小ずるいところがあり、コンプレックスがあるようで人を見下したがります。そして馬鹿なほど見栄っ張りです。 昨日は別件で心から離婚したいと改めて思ったことがありましたが、 今後は反省してがんばると言っていたのに、昨日の今日でいきなりこれです。なんだかむしろ気が抜けてしまい、怒る気にもなれません・・・

  • ニンニクの臭いを消す方法

    今日の昼ごはんのラーメンに にんにくを大量に入れてしまったおかげで にんにくの臭いがヤバいです。 親にも「臭い」と言われてウンザリなので(とは言っても自分が悪いのですがw) 明日の朝までに臭いを消す方法はないでしょうか? 回答、お願いします。