• 締切済み

ちんこに白いカスが大量に付着

今日の昼頃、無性にちんこがかゆくなりました。そして、さっき排尿をしたところちんこに白いカスが大量に付着していました。 エッチは半年以上おこなっていません。 性病でしょうか? チンカスはレモンのような匂いがします

みんなの回答

• takochann2
回答No.5

不潔なのか亀頭包皮炎です。きれいに洗ってもすぐに再発するなら泌尿器科でも受診しましょう。

• eroero4649
回答No.4

亀頭包皮炎の可能性がありますね。詳しくは「亀頭包皮炎」で検索してください。原因はいろいろあるけど、「ちんちんが水虫になった」ということもあります。 基本的には病院で塗り薬をもらってくることですけど、水虫薬で治ることもあります。ただし、薬が沁みてめっちゃ痛いらしいです・笑。

• nagata2017
回答No.3

皮を被っている場合は それをめくって洗わないとそのようになります。 体の表皮が新陳代謝して 古くなったものが剥がれ落ちてきます。 皮をかぶっていると それが貯まり続けて 恥垢になります。 文字通り 恥ずかしい場所の垢です。

• sgey
回答No.2

それは恥垢といいます 詳しくは https://matsudo-kubotaclinic.jp/blog/2023/6656/

回答No.1

俺も何年か前に似たようなことあったけど それたぶんチンカスだとおもうから お風呂はいったときに シャワーでチンコよーく洗ってみ。 それを毎日やってれば、カスつかなくなるよ。 まじでw