• 締切済み

ちんこにニキビのようなものが…

ちんこの皮にニキビのようなものができてしまいました… 潰してみると、ニキビのように黄色っぽい脂のようなものがでてきて、それからもう一週間くらいふくらみがなくなりません。 そしたら、二個目が出来てしまいました。それは一個目より小さいのですが、ニキビをおしたときのように、触ると痛いです。 これはなんですかね、、、 <補足> 彼女とはフェラを何回かされました。 オナニーは毎日3回以上はやってます。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

実際にそれが何なのかは 泌尿器科などで診てもらうしかなく 恐らくニキビか脂肪腫ではないかと推測するくらいしか・・・