• 締切済み

ちんこにニキビのようなものが…

ちんこの皮にニキビのようなものができてしまいました… 潰してみると、ニキビのように黄色っぽい脂のようなものがでてきて、それからもう一週間くらいふくらみがなくなりません。 そしたら、二個目が出来てしまいました。それは一個目より小さいのですが、ニキビをおしたときのように、触ると痛いです。 これはなんですかね、、、 <補足> 彼女とはフェラを何回かされました。 オナニーは毎日3回以上はやってます。

みんなの回答

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

実際にそれが何なのかは 泌尿器科などで診てもらうしかなく 恐らくニキビか脂肪腫ではないかと推測するくらいしか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学三年 ちんこが小さいです

    中学三年の男子です。 ちんこがちいさくてなやんでいます。 通常は6cm、勃起時は11cmの仮性包茎です。ネットで調べたら小さくてもいいとか色々書いてありますが、最低でも13cmぐらいにはしたいです。どうしたら大きくなりますか?学生なのでなるべく薬とか道具とかは使わないやり方でお願いします。 また、ちんこが小さいのとオナニーって関係あるんですか?最近毎日皮オナニーをやっています。あと関係あるとしたら、どれぐらいのペースでやればいいですか? 質問が長くなってすみません。真剣に悩んでいるのでお願いします。

  • この薬はチンコかゆいに合っている??

    先日チンコの皮をめくった箇所が痛痒くなり、泌尿器科にて診察してもらいました。 (ちなみにチンコは仮性です) そこでの対応は、尿検査のみ。実際チンコ見せてません。 言われたのが前立腺が炎症起こしているから 長時間椅子座るな、くらい。 そこでの処方箋として、セルニルトン、桂枝茯苓丸という どちらも飲み薬、、、 えっ??? ぬり薬とちゃうんかい!と思いつつも 現在1週間ほど飲んでるが 風呂入るときにチンコの皮めくったら 酒粕みたいな白いカスがいっぱい かゆみはマシになったが、 オナニーだけは我慢できず 週1でしたら今度は皮膚が痛い そもそもこの薬合ってるの? ネットで調べたら 亀頭皮膚炎が近い症状のような気がしてるけど。 治らなかったら態度がでかかった医者にキレテえーやんな??

  • ニキビとオナニー

    ニキビやニキビ跡がなおりません。 なんか増えてる感じがします。 毎日一回オナニーしてるんですけど関係ありますか?

  • 鼻にできた大きなニキビ

    いつも鼻に大きめのニキビができるんですが・・・・ そのいつものにきびは黄色もの(膿だったかな?) があって潰しても跡が残らなかったんですが・・ 今回は赤くはれているようなニキビができて その黄色いものも見えないものができて 二週間ぐらい治らなかったので皮膚科に行ったところ 薬とかもらったんですが途中でつぶれてしまって 青紫色の状態が今続いています。 なかなか治らないんですが どうすればいいですか?

  • 自分は今19歳ですごい悩みなのですが包茎なんです。中学、高校の間でのオ

    自分は今19歳ですごい悩みなのですが包茎なんです。中学、高校の間でのオナニーのしすぎだったかなと思ってきました。毎日のようにしていたと思います。自分のちんこは常に皮が被っていて手ですれば剥けるのですがオナニーの影響で伸びた?皮が余っているし亀頭が大きくないので剥けた状態を維持できません。どうすれば皮は剥けるんでしょうか?もう無理なんでしょうか?どうすればちんこは成長するんですかね?オナニーがちんこの成長を妨げていたんでしょうか… 真剣に悩んでいるのでどなたか回答をお願いします。

  • 後頭部 ニキビ

    真剣な質問です。 真面目に悩んでおります。 ここ数年、頭のニキビが発生するのです。 そして、ここ最近は収まっていたのですが、数日前から大量に出来てしまいました。 特に、後頭部に集中しているようです。大きい、脂をもった白?黄色?のニキビです。 また、うなじ部分にも出来ています。 皆さんが想像するような少しのニキビではなく大量です。 枕カバーも毎日交換しています。 シャンプーも毎日しっかりと落しているつもりです。 原因が分からず、正直、気分が落ち込んでいます。 唯一、思い当たる点としては、夜と朝の両方、シャンプーをしていることかもしれないのですが、やはり洗い過ぎは良くないでしょうか。 また、気にして、固まったニキビ?を取ってしまう癖があり、後頭部を触ってしまうことが多くありますが、これも原因の一つでしょうか。 どうすれば、治るのでしょうか。 皮膚科に行って治療薬を出していただけるものなのでしょうか。 頭のニキビが出来て、克服された方、どのようにして症状を緩和したのかを教えていただきたいです。 原因究明のヒントになるかもしれません。 どうか、協力お願いします。

  • ニキビ 妊娠中

    いま妊娠8ヶ月です、ニキビに悩んでます。 妊娠する前からニキビができやすい肌で 中学のころからニキビがなくなることはなく悩んできました。 ダラシンやディフェリンゲル、アクアチーム抗生剤、アルダクトン、ピル…いろんなことをしてきました。私はアルダクトンとピルを飲み始め、落ち着きました。 このたび妊娠したため、薬を一時やめると たま頬にぶつぶつと出始めて、耐えられず皮膚科に行きDRXAZAクリアという妊婦にも使えるニキビの化粧品をもらいました。 それを塗ったところ、副作用でかゆみとひりひり感があると聞いていましたがつけてすぐ出てきて、我慢していたのですが1週間したら皮が向け始め何をつけても痛くなってしまいました。 また黄色ニキビも出来てしまいました。 いまはヒルドイドローションを塗り、ひりひりに耐えていますが… ニキビで悩んでいるのもストレスとなっていて悲しいです。妊婦だからニキビも我慢するべきかもしれませんが、どうにかしたいです。 どなたかDRXAZAクリア使っていた方いませんか?また妊娠中肌荒れたときの対処法を教えてください。お願いいたします

  • チンコ(中身)の皮が・・・ そしてイキやすい

    こんにちは、質問させていただきます。 現在19の大学生です。 ここ最近チンコの(中身の)表面の皮が剥けてました。 日焼けでもしたみたいな感じです。でも海水浴などしたわけでもなく、何も思い当たることがありません。 一応普段以上にちゃんと洗うようにしてました。 特に痛みやかゆみはなかったです。 今朝はかなり正常に近い状態で、シャワーをあびて洗ったらほぼ正常になりました。 ですが一応心配なので、性病とかではないのか知りたいのです・・・ また、最近Hをしたときにイキやすいです。 骨折で2週間くらい入院していて、「エロ」とはほとんど無縁な生活をしてたからなのかなあとは思うんですが、これも心配です。 ちなみに入院中はお風呂に入れない日もありましたが、チンコだけは清潔にしていました。チンコは入院してないときより清潔だったはずです。 何か重大な問題が起こっているんでしょうか・・・

  • 日焼け止め ニキビ

    肌に綺麗にするにはuvケアが必要とあります 私は赤ら顔です 日焼け止め塗ると赤くなったりはあまりしませんが 日焼け止めを毎日つけるとニキビが凄くできます その度に洗顔するのですが肌が弱 いのか 洗顔も週に一回か2回にしないと日中赤くなります 皮膚科で薬を貰い少し良くなりましたが 日焼け止めを塗るとニキビができます 黄色ニキビです どうすれば良いのでしょうか アドバイスなど教えてください 皮膚科に行ってきくなどのアドバイスを辞めてください

  • ニキビのせいで仕事行けない

    接客業なのでマスクができない仕事です 私は肌が弱くニキビができます しかも膨らんでる赤いニキビなので化粧で隠す事が不可能です(膨らみが目立つ) なので膨らみを無くす為に毎回潰してます 運良く今までニキビ跡にはなってませんが 膨らみとニキビを潰すと小さな円形でケロイドになりファンデーションをしたら血みたいに浮きます そのせいで今度は血と肌がういてる状態で 仕事も行きたくなり行ってません 外も出ないです。 元々精神が弱く人からどう思われてるのか 常に気を配ってしまうので膨らみニキビができてしまうと、潰して行けないです そして絆創膏はり血と肌の再生を待ちます 隠れる程度のニキビなら化粧でごまかせるなら 行きます ニキビで仕事休むのは甘えてるのかも知れません ただどうしても無理で行けません 皮膚科は2週間に1回は行ってます ですので20代前半ですが 正社員を出来ません(休めないので) 仕事行かなきゃいけないプレッシャーでまたストレスなります。 気持ちわかってくれる方、批判など含め どう思われるか教えて下さい