• ベストアンサー

関学・関大について

私は、関学と関大の法学部のセンター試験だけで合否が 決まる試験を受けようと思っています。 ですが、調べたところ、どちらの大学も合格点が 書いてありません。 なので、これらの大学(他の学部でも)を受験した方、 知っている方、何教科の何月の試験で平均点何点で 合格したか(よろしければ、何点で不合格だったか) を教えてください。 お願いします_(._.)_

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.2

ネットで検索したら出てくるんですよ? http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/

ringoamelove
質問者

お礼

わぁ☆ ありがとうございます(≧∇≦*) 二回目の回答ありがとうございます(#^_^#) わざわざサイトもつけていただいて!! このデータを目標に頑張ります(^_^)ゞ

その他の回答 (2)

• RCnc
回答No.3
質問者

お礼

分かりやすいサイトをありがとうございます_(._.)_ 得点率別の合否が書いてあって、すごく分かりやすいです☆ このデータを見て、やる気が出てきました!! (今までは、何も分からなかったので…) 本当にありがとうございました(*^▽^*)

• ennalyt
回答No.1

そういう資料は予備校が持ってますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^O^*) 予備校が資料を持ってる!? 知らなかったです☆予備校すごいですね(☆。☆) しかし、私の家は、予備校に通えるほど裕福ではありません。 なので、予備校に通っている人に聞けたら聞いてみます!!