• 締切済み

男性は女性のあそこを見るのが好きなんですか?

K-setの回答

• K-set
回答No.2

ゲイでない限り、女のアソコは興奮するように出来ているんですよ、何故って神様がそうお造りになったと、素直に信じております。 つくづくエロイ、グロイ、そういう造作になっております。 仰向けでもそそられますが、うつぶせにして尻を高々と上げさせた姿勢もエロイものですよ。 いかん、よだれが出てきた(笑) 男にとって女体というものはエロイもので、さすればこそセックスも出来ると、そう思って頂きたいです。

noname#160834
質問者

お礼

男にとって女体というものはエロイもので、 さすればこそセックスも出来ると、そう思って頂きたいです。 ありがとうございます。