• ベストアンサー

Dreamweaver4が起動できなくなりました

OS win98でDreamweaver4(製品版)を使っています。 今までちゃんと使えていたのに、Dreamweaverを終了して、30分後に起動しようとしたら立ち上がらなくなりました。今までこのようなことになったことがないので、原因がわかりません。「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます」と出て、詳細を見ると「Dreamweaverのページ違反」となっていました。サイトを作成中なので、早く復旧させたいのですが・・・。 どなたか今まで通り起動できる方法をご存知でしたら、ご教授ください。 よろしくお願いします。

• Yheei
  • お礼率66% (55/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

もう一度インストールし直してみてもだめか確認してください。 一端Dreamweaverをアンインストールしてからインストールした方が間違いはないです。

Yheei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰せの通り、アンインストールして、インストールし直しました。 そしたら起動しました! asucaさん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#10926
noname#10926
回答No.2

とりあえずPC再起動でしょ。 Dreamweaver4は使ったことがないが win98ではシステムリソースが関係していると思うな。 システムリソースについてはこちら↓ http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
Yheei
質問者

お礼

PCを再起動してもダメだったんです(>_<) システムリソース、勉強になりました! 今時98なんてやっぱりダメですよね(^^ゞ 回答ありがとうございましたm(__)m