• 締切済み

海外でのワイファイ

バリ島に行きますが、海外での3GS使用はパケ膨大な課金になるということで理解しました。 泊まるホテルでワイファイが使用可能ということですが、ワイファイマークが出ているときなら、メールの送受信をしても課金されないという認識でOKですか?

みんなの回答

• Mio9000
回答No.1

それは何ともいえないね。WiFiの信号が飛んでいても実際に使おうとすると、チャージされる場合があるからね。 海外のホテルとかだと24時間単位とかでチャージされる場合も多いよ。一日10ドルとか15ドルとかね。