• 締切済み

タニタの活動量計は、webで管理出来ますか?

活動量計がほしくて、タニタとオムロンで迷っています。 オムロンは、データをwebで管理出来るウェルネスリンクをいうサイトをもっているようなのですが、 タニタは、やはりないのでしょうか? webで管理したいのです。 分かる方、教えてください。

みんなの回答

• envrio
回答No.2

タニタ・からだカルテ  http://www.tanita.co.jp/products/models/myh_01.html

itomak
質問者

補足

決められた歩数計のみで、活動量計のデータは管理出来そうにないですね。。。

• ikuchan250
回答No.1

http://club.panasonic.jp/balancelabo/login/DispIntroduction.action;jsessionid=6BFE67C73A3E38117AFFD671107DC0EE.jvm1 会員登録が必要みたいですが、うまくいくとPanasonic商品を 買わなくても利用出来るかもしれません

itomak
質問者

補足

体重管理は出来ても、歩数等、活動量計のデータの管理はできそうにないですよね。。。