• 締切済み

Google-Chromeからの録音復活しました~

こんばんは~今やっと久々にGoogle-Chromeから録音出来るようになりました^^ この設定を“有効にする”に変更したら出来ました^^ ============================================================================= Google Chrome のアドレスバーに(about:plugins)と入力しエンターキーを押して開きます。 右上に「詳細」ボタンがありますのでクリックして展開してください。 一番左上にある Flash のプラグインを無効にしてください。(画像添付) Chrom の再起動。 「有効にする」の表示が出ている場合は無効になっています。

noname#158823

みんなの回答

• fenglu
回答No.1

質問でないなら削除対象です。

質問者

補足

ご苦労様