• ベストアンサー

BMW E65をかっこよくする方法

どうも見てくれが悪いのでフロント リア 共に何か変えるパーツなどないでしょうか? フロント : どうも間抜けズラ リア  :中途半端, 半完成 何とかならないでしょうか?   2004年 E65 乗り換えしかない? どこかで変えたサイトなどでも紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どういう方向に行きたいのかにもよるっすけどね。。。 確かにE65を初めて見た時。。。初代シーマ?いやいやいや、一番売れた頃のローレル???バブル期かよ、って突っ込んであとは苦笑い、だったからなぁ。あ、オーナーさんなのにごめんなさいね?中身は全くの別物でトータルいいクルマなんっすよ?分かってるっすよ? でね、俺ならあのクルマ、バンパー替えちゃう。 お手軽な所ではリップスポイラーっすよね。日本国内ではAC SCHNITZER(http://www.afterparts.co.jp/ac_schnitzer/ac_schnitzer_e65_e66.html)やALPINA()辺りがお約束っすよね。個人的にはHAMANN(http://www.afterparts.co.jp/hamann/hamann_bmw_e65.html)のフロント(http://www.afterparts.co.jp/hamann/e65/e65_10065110.jpg)とリア(http://www.afterparts.co.jp/hamann/e65/e65_10065135.jpg)のスポイラーが好みなんっすけどね。あくまで個人的な好みっすよ? それにね、個人輸入する根性と塗装取り付けしてくれるコネがあれば、本国ドイツとイギリスに超かっこいいフロント・リアバンパーが売るほどあるっすよ。もちろん中にはやり過ぎなのもあるっすけど、俺ならそっち走っちゃう。バリエーションが無限かよ、っつーくらいあるっすからね。 でもリップスポイラーだけでガラッと変わっちゃう。これは間違いないっすわ。あとサイドスポイラーも付けないと間抜けになっちゃうから注意してね。分かってらっしゃるとは思うけど。

apiapi_2006
質問者

お礼

>オーナーさんなのにごめんなさいね? いやいや 自他共に認めていますので、、、。 なるほど少しはマシになるような気がしますね。 一番気に入らないのは ライト周りです。 ヘッドライトが何か間抜けに見えますね。 リアはトランク部が何か他の車のトランクを取って付けたようで車のボディーと合っていない、違和感。 特にリアライト部がトランクで切れた感が、、、 これマイナーで少し改善されているので指摘多かったのだと思います。 スポイラーあたりで固めてカモフラージュするしかないかな??? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

アルピナ仕様にすれば?

apiapi_2006
質問者

お礼

それでもね~、、、 まずはありがとうございます。

関連するQ&A

  • BMW E39 室内LED化

    BMWのE39所有者です。室内のマップランプをLED化しようと思ってます。 マイナスドライバーで開けてみたのですが、中心の室内ランプは簡単に 取り外せますが、その両サイドにあるマップランプが引っ張っても回しても 取れません。方法をご存知の方、教えてください。 また、LEDのランプもお勧めのものがありましたらURLの貼り付けを お願いします。フロント中心部と、リアのLED化は完成しました。 後はめったに使用しませんがフロントとリアのマップランプ4つのみです。 よろしくお願いします。

  • Eクラスワゴンに、W221SクラスAMG

    W211 EクラスワゴンにW221SクラスAMGスタイリングIII20インチの装着を考えております。 ホイールサイズは、フロント20インチ8.5J +43、 リア20インチ9.5J+43です。 試しにリアにタイヤ255/35を履き装着したところギリギリで装着可能で5mmスペーサーで対応で競うでした。しかし、フロントはリヤと同サイズタイヤでいれたところが内部干渉(上部のナックルとボルト)の為入らず35扁平だと厳しいので225/30と5mmスペーサーで検討していますがフロントはクリアできるでしょうか?? 添付画像はアメリカのサイトです。多分19インチのCLSものでは無くSの20インチのようです。入るとは思うのですが・・・。 尚、延長ボルトを準備しました。フロントの扁平が決まればリヤも同扁平にするつもりです。

  • voxy(ヴォクシー)のバンパーの取り外し方

    ヴォクシーのバンパー(フロント・リア)の外し方を知りたいのですが…細かく紹介しているサイトなどありましたら教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • オススメのリアピックアップ

    リアピックアップの交換を考えております。 元々はフロント・リア共ダンカンのSH-1を搭載していたのですが、 リア側にもうちょっとパワーが欲しいと思ったので リアのみ、ギブソンの500Tに乗せ替えたら音がデカすぎました・・・ そこで先輩方のオススメのリアピックアップがありましたら、 是非とも教えて頂きたいです。 一応、好きな音楽のジャンルはブルース~ハードロックです。 メタル系までの歪みは必要ありません。 説明が中途半端で伝わりにくいと思いますが、 どうかアドバイスの方、宜しくお願い致します。

  • インターネットで自転車の部品を買うには?

    インターネット上で自転車のパーツを買うにはどうしたら良いでしょうか? 良いサイトがあったら紹介してください。 特にフロントサスペンションやフレームなんかの取り扱いが沢山あるサイトが 見つかりません。教えてください。

  • MR2 SW20

    MR2 SW20 年式 H4 1991 型式 E-SW20 GT-S ターボ車です http://www.sad-style.com/e-parts/dtl/tw_dtl.asp?num=TW01414 ↑のホイールで フロント 16-7J +43 114.3/5H リア 16-7J +43 114.3/5H タイヤ  205/45 を装着したいのですが 現在履いているのが フロント 15-6JJ 45 タイヤ 195/50R15 リア   15-7JJ 45 タイヤ 195/55R15 なんですが  装着する事は可能なのでしょうか? よくどこかが干渉してしまって無理だとか聞きますけどよくわかりません。 分かる方がいれば教えてください。

  • 夏用タイヤを探しています

    私の車はリア195/45R15 とフロント175/50R15 です。 タイヤ溝がなくなってきたのでそろそろ交換時期。 夏用タイヤで共に同じパターンのタイヤメーカーを探しています。どなたか在庫がありしかも購入できる店の紹介していただけないでしょうか 現在は横浜タイヤ DNA GPです。

  • 自転車のなくなった部品について

    ・ロードのフレームのリアのホイールの入り具合を調整するネジのようなもののヘッド部 ・リアディレイラーのワイヤーを固定するネジとその間の隙間に入れて固定させる部品 ・泥よけのスワンロードのリアのシートに固定する部品 が故障・紛失してしまい、自転車屋に行くのも、買ったネットショップに聞くのも、パーツの製造元に聞くのも、どうにも中途半端なので、何も行動できずにいるので、誰か「諦めろ」なり「こうしろ」なり言ってください。 特に上記のフレームの調整ネジのようなものの名称を教えていただけたら嬉しいです。

  • 東京マルイM4CRWのフロントサイトの外し方

    ここ1週間くらい色々なサイトで外し方が載ってないか探していますが解りません。 光学機器をのぞき込んだときに、フロントサイトに焦点が思いっきり干渉してしまうので外してしまおうと思いました。 ハイマウントにはしたくありません。 http://salmon38.militaryblog.jp/e289670.html でもハンドガードを外すあたりで解らなくなってしまいます。 http://www.hyperdouraku.com/bbs/bbs.cgi?mode=detail&id=16734 上記で「さらにフロントサイト前部のネジも抜けばサイトを取り外せます。」 とありますが、ハンドガードを外さないとネジを抜けません。 「ハンドガードキャップは新しいフロントサイトでハンドガードと挟みこめば問題ありません。」 とありますが、別のサイトではハンドガードがフリーになってしまうという記事を見かけました、大丈夫なのでしょうか? 図解で解りやすく説明されているサイトがありましたら教えてください。 また、MAGPUL MBUS GEN2 バックアップサイトを取り付けたいのですが、上記の問題で取り付けるとハンドガードがフリーになってガタついたり格好悪くなってしまうのでしょうか? 何か良いアイディアか代案がありましたら宜しくお願いします。 アウターバレルに直接取り付けるタイプのフロントサイトにしなければならないのでしたら、リアサイトも高すぎるのでリアサイトも低めでフロントサイトに合ったものに交換したいと思います、出来るだけ安くて良い商品がありましたらフロント・リア共に紹介してください。 タイプとしてはフロント・リア共にフリップアップタイプが良いです。 買った次の日に購入店(カスタムを売りにしているショップ)で上記のように改造してもらえないかお問い合わせページから聞いたのですが反応が無く、自分で何とかしようと思いました。 今現在フロントサイトはハンドガードキャップのネジだけで止まっている状態です。 回答、宜しくお願いします。

  • ブレーキBR7700取付けできません

    ピナレロプリンスのフレームを譲ってもらったので、現在使用しているBR7700をつけようと思ったのですが、フロント、リア共にフレームの厚さがあるためボルトとナットが短く、ブレーキを取り付けることが出来ませんでした。 ちなみにカーボンフォークのブレーキ取付け部の厚さは45mm、リアの方は31.5mm程度あります。 標準のナットは10.5mmで、サイクルベースあさひのスモールパーツコーナーに掲載されている長いナットで18mmですが、それでも短いようです。 何か良い方法はありますでしょうか? それともブレーキを新たに購入しなければいけないのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。