• ベストアンサー

ノブシコブシの吉村に似てるって言われた...

女の子の友達にノブシコブシの吉村に似てるねって言われました。その子には昭和顔とも言われたことがあります。 ちなみに親戚のおばちゃん達には男前扱いされてちやほやされていますが、同世代にモテたためしがありません。僕は生まれる時代を間違えたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163450
noname#163450
回答No.3

まず、吉村さんに似てる似てないは関係なしに思ったことが一つあります。 たぶんですが、 親戚のおばさん達は若い人とあまりかかわることがないでは、ないでしょうか…? なので若い人に会えてうれしい!という気持ちも含まれての、ちやほやかと思います。 それに、質問者さんを小さいときから見ているので、余計うれしいのだと思います。 個人的なのですが、吉村さんかっこいいと思いますよ。(私は20代です。) ピカルの定理は若い人に人気がある番組ですよね? それに出ていることは若い人にも人気があるからではないのでしょうか…? なので、生まれる時代を間違えたことはないように思いますが…。 ちなみによしもとの男前ランキング2012年で8位に入っていましたよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

ノブコブの吉村っていいじゃないですか~ ちなみにわたしはアラサーですが・・・ 男前だと思いますよ^^

回答No.1

14年前の高橋克也か? 大丈夫 はーちゃんも昭和顔だけど 逆にそれで売ってるし♪