• ベストアンサー

昨日はありがとうございましたを表現したいです

質問させてください。 昨日色んなメンバーと集まり、メンバーにその事について昨日はありがとね、といった事を書きたいと思っています。 しかし、「昨日はありがとうございました。」、または「昨日はお世話になりました。」を表現したいのですが、わかりませんでした。 Thank you yesterday. は聞いた事がないので、おかしいんじゃないかと思います。 アドバイス頂けないでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

* Thank you for yesterday. http://eow.alc.co.jp/search?q=Thank+you+for+yesterday&ref=sa * Thank you for everything yesterday. http://ejje.weblio.jp/sentence/content/thank+you+for+everything+yesterday 等の表現があります。