• ベストアンサー

新機能を追加して下さい(3)

paanの回答

• paan
回答No.8

・一人で「コックリさん」ができる機能 ・ペン回し機能…スイッチを入れるとペンが指の周りを回り出す。 ・手に持った人の脳波を読み取り、嘘をつくと「今のは嘘」と書く機能 ・「焼き芋」と書くと文字が浮き出てきて、本物の焼き芋になる機能 ・空中に文字が書ける…紙が無くても平気、でも文字が絡まる。 変な機能ばかりです。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >・ペン回し機能…スイッチを入れるとペンが指の周りを回り出す。 技術は一切身につきません(笑) >・手に持った人の脳波を読み取り、嘘をつくと「今のは嘘」と書く機能 恐ろしい嘘発見器ですなΣ(゜д゜lll) >・「焼き芋」と書くと文字が浮き出てきて、本物の焼き芋になる機能 これがあれば…。好きなだけ…。 >・空中に文字が書ける…紙が無くても平気、でも文字が絡まる。 これは便利。メモ帳いらず(^-^)/