• ベストアンサー

新機能を追加して下さい(3)

paanの回答

  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.8

・一人で「コックリさん」ができる機能 ・ペン回し機能…スイッチを入れるとペンが指の周りを回り出す。 ・手に持った人の脳波を読み取り、嘘をつくと「今のは嘘」と書く機能 ・「焼き芋」と書くと文字が浮き出てきて、本物の焼き芋になる機能 ・空中に文字が書ける…紙が無くても平気、でも文字が絡まる。 変な機能ばかりです。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >・ペン回し機能…スイッチを入れるとペンが指の周りを回り出す。 技術は一切身につきません(笑) >・手に持った人の脳波を読み取り、嘘をつくと「今のは嘘」と書く機能 恐ろしい嘘発見器ですなΣ(゜д゜lll) >・「焼き芋」と書くと文字が浮き出てきて、本物の焼き芋になる機能 これがあれば…。好きなだけ…。 >・空中に文字が書ける…紙が無くても平気、でも文字が絡まる。 これは便利。メモ帳いらず(^-^)/

関連するQ&A

  • 新機能を追加して下さい(2)

    シュレッダーに新機能が追加されました。 どんな機能? ※あり得ないものも可

  • 新機能を追加してください(11)

    さて、シリーズ復活です(笑) 今回はちょっと難しいかもわかりません。 最近、かなり普及してきたスマートフォン。 これに、従来では考えられなかった新機能を追加してください。 空想も可です。ただし、使い方なども書いてください。

  • 教えてgooに追加して欲しい機能

    教えてgooに追加して欲しい機能はありますか? 私はブラックリスト(中傷・叩き・批判的回答をしたユーザーを二度と回答出来なくする)機能を追加して欲しいですね!!

  • 新機能を追加してください(4)

    エアコンに新機能が追加されました。 どんな機能?

  • 新機能を追加して下さい

    ゴキブルホイホイに新機能が追加されました。 どんな機能?

  • 新機能を追加してください(6)

    冷蔵庫にワイルドな機能を追加しようぜぇ~。

  • 新機能を追加して下さい(5)

    洗濯機にまさかの機能を追加して下さい。

  • 新機能を追加してください(7)

    コピー機に愕然とする新機能を追加して下さい。

  • okwebに追加して欲しい機能は?

    現在okwebはリニューアル中らしいですが、皆さんはこんな機能が追加 されたらいいな!、と思うような機能の希望はありますか? 個人的には、悪質な質問者や回答者対策として、一度スタッフに通報が 行われるとその質問や回答が一時的に閲覧不能になり、スタッフが問題 無いと判断したら閲覧できるようになる、という機能が欲しいです。 私がこの機能が欲しいと思った理由は、 社会 > 政治 社会 > 行政 の両カテゴリをご覧ください。呆れた逆恨みをして特定個人を犯罪者 呼ばわりする書き込みが見つかることがあります。 この書き込み者(質問者ではない)は削除されても何度もIDを変え執念 深く投稿をしています。スタッフ側でも投稿の削除とIDの削除を行って 居るようですが、はっきりいっていたちごっこになっています。 またスタッフの方も24時間張り付いている訳には行かないようで、夜~朝 にかけて投稿がそのまま残ってしまう場合も見受けられます。 このような状況を改善できないかなと思って、通報→一時閲覧不可→ スタッフによって閲覧可不可を決定というシステムの導入が欲しいと 思いました。

  • 新機能を追加してください(9)

    体温計に、本来の目的以外の新しい機能を追加してください。