• ベストアンサー

B1A4のこの曲を日本語に訳してください!!

私はB1A4が大好きです!! それで、この動画を見つけました。 すごく良い曲なんですけど、曲名が分かりません・・・。 ハングル文字が分かる方、よろしくお願いします!!!

noname#158667
noname#158667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

ウソヴヮって書いてありますから 「笑って」か「笑ってみて」という曲だと思います。 曲を日本語にすれば良いのですよね 좋을 땐 행복할 땐 (チョウル ッテン ヘンボカル ッテン) 嬉しい時や幸せな時は 절대 우는 게 아냐 (チョルテ ウヌン ゲ アニャ) 絶対泣くのは違うよ 나처럼 웃어 봐 (ナチョロム ウソ ブヮ) 僕みたいに笑ってみて 다 보잖아 (タ ポジャナ) みんな見てるよ

その他の回答 (1)

• drum_KT
回答No.2

http://www.excite.co.jp/world/korean/ ここでの機械翻訳結果ですが。(^^; 「笑ってみて」