• ベストアンサー

B1A4のこの曲を日本語に訳してください!!

私はB1A4が大好きです!! それで、この動画を見つけました。 すごく良い曲なんですけど、曲名が分かりません・・・。 ハングル文字が分かる方、よろしくお願いします!!!

noname#158667
noname#158667

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

ウソヴヮって書いてありますから 「笑って」か「笑ってみて」という曲だと思います。 曲を日本語にすれば良いのですよね 좋을 땐 행복할 땐 (チョウル ッテン ヘンボカル ッテン) 嬉しい時や幸せな時は 절대 우는 게 아냐 (チョルテ ウヌン ゲ アニャ) 絶対泣くのは違うよ 나처럼 웃어 봐 (ナチョロム ウソ ブヮ) 僕みたいに笑ってみて 다 보잖아 (タ ポジャナ) みんな見てるよ

その他の回答 (1)

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.2

http://www.excite.co.jp/world/korean/ ここでの機械翻訳結果ですが。(^^; 「笑ってみて」

関連するQ&A

  • 金持ちA様×貧乏B様のテーマ曲について

    男性2人組で多分曲のなかに「義務をなんなくこなす....」みたいな歌詞が含まれていて金持ちA様×貧乏B様のテーマ曲だったアーティスト名と曲名を知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • SoundEngineで曲AとBがつなげない

    SoundEngine Free ver.5.23で曲Aの後ろに曲Bをつなげたい。Aを開き、編集→すべて選択(ここで黒反転)→編集→コピー。このあと 開く→Bをクリックで Bの波形がSoundEngine Free ver.5.23に 出るはずですが、出ません。したがって 次の 編集→連結→後ろにつなぐ が出来ません。 なぜ 曲Bの波形が表示されないのか 教えてください。よろしくお願いします

  • 韓国語の「パボルル」なんちゃらという曲について

    カラオケで彼女が「パボルル」なんとかと言う曲を歌いました。 自分はハングル語が分からないので、彼女に歌詞の意味を聞いたのですが、なぜか教えてくれません。 歌詞どころか、曲名を確かめようとしたら静止されました。 一体どういった内容の歌なんでしょうか?

  • SUMPRODUCT($A$1:$A$10,$B$1:$B$10)とSUMPRODUCT($A$1:$A$10*$B$1:$B$10)

    エクセルのSUMPRODUCT関数についてお尋ねします。 =SUMPRODUCT($A$1:$A$10,$B$1:$B$10) と =SUMPRODUCT($A$1:$A$10*$B$1:$B$10) の違いは何でしょうか? 両者とも同じ答えを返しますが、いろいろ試したところ、前者は範囲内に文字列があってもそれを無視して計算し、後者は文字列があればエラーになるようですが、その理解で正しいでしょうか? 正しいとすれば、なぜでしょうか?

  • B'Zの曲で・・・・・・

    B'Z の曲でサビの終わりらへんに「そこになにもいなくても」 と言う曲ってどういう曲名ですか?最後らへんに↑のセリフで かっこよく稲葉さんがシャウトしているのが 印象的な曲でした。 思い出せなくてイライラしています。 どの曲か知ってる方いたら教えてください。

  • b-dashの曲

    b-dashの曲でスーパーマリオのような 曲が流れるシングルの曲名を教えて下さい。 好きなのでレンタルしたいのですが タイトルがわかりません。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えて下さい。

    この曲名を教えて下さい。 韓国のアーティスト「KOYOTE (コヨーテ)」の曲のようですが、曲名がイマイチ判りません。You Tube動画をみてもハングル文字や中国語?になっており全く訳がわかりません。 CDを購入したいと思っているのですが、曲名が判らない為どのCDを選べば良いのか困っています。 和訳、もしくは英文かもしれませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • AviUtlで動画Aと動画Bを結合させるとき、動画Aを一旦停止させる、など 編集できますか?

    AviUtlを使い始めました。 動画Aと動画Bを結合させるには、「ファイル」⇒「追加読み込み」をすれば結合できる、ということがわかりました。 ただ、 動画A+文字を入れる +動画B これができません。 ここでいう文字というのは、動画Bの説明(タイトル)みたいなもので、 拡張編集のテキストを使って、文字を入れたいと考えてます。 (背景は黒のままでもよいです、、。) 動画Aと 動画B の間に テキストを挿入したい場合、 どのようにすればよいのですか? (説明サイトを色々見てたのですが、わからないまま困惑してます。。) よろしくお願いしますm_ _m

  • この動画に使用されている曲を知りたい。

    ゲームの動画を調べていたら偶然この動画に行き当たりました↓ http://jp.youtube.com/watch?v=B6yrFllNkdI もうすっかりこの曲にハマってしまいました。 この曲のCDを購入したいと思いました。 しかし、本当に偶然見つけた曲(動画)なのでアーティスト名や曲名が一切わかりません。(わかるのは洋楽だという事) もしわかる方がいらっしゃいましたら、この動画に使用されている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 お願いします。

  • a/(b+c) + b/(c+a) + c/(a…

    文字は正とする。   a/(b+c) + b/(c+a) + c/(a+b)≧3/2 の証明をどうか教えていただけますようお願いいたします。

専門家に質問してみよう