• 締切済み

この曲名を教えて下さい。

この曲名を教えて下さい。 韓国のアーティスト「KOYOTE (コヨーテ)」の曲のようですが、曲名がイマイチ判りません。You Tube動画をみてもハングル文字や中国語?になっており全く訳がわかりません。 CDを購入したいと思っているのですが、曲名が判らない為どのCDを選べば良いのか困っています。 和訳、もしくは英文かもしれませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

#1です   今現在この曲のCDが発売されているのか分かりませんが MP3で宜しければダウンロード出来ますので簡単な方法で書いておきます http://www.filefactory.com/file/54c431/n/Lee_Jung_Hyun_Song_015.MP3 上記サイトの画面一番下の右側「DOWNLOAD NOW」をクリックして 現れた「Type the two words:」の所に 真上に洗われる文字を打ち込みます 文字が読みにくい場合は「Type the two words:」右横の更新ボタンを押して下さい (大文字・小文字・スペースなど間違えないように) そして再び下の「DOWNLOAD NOW」をクリックします 上手くいけば英文でカウントダウンする画面が上に出ますのでゼロになるまで待って 画面一番下「Download with FileFactory Basic or upgrade to Premium」の 「 Download with FileFactory Basic 」の部分をクリックして保存して下さい

mirabilis
質問者

お礼

重ねてのご回答、有り難うございました。 CDを探すのも容易ではないですね、休みに1日かけてネットで検索し最後には韓国版CDを専門に扱っているサイトまで入り込み試聴等してきましたが、全くダメでした。 教えて頂いたMP3、早速ダウンロードしました。しばらくはこれを聴き楽しみたいと思っています。 CDの方は、まだまだ諦めません!なにせ煮え切れの悪い性分ですので・・・ また何か情報がありましたら、宜しくお願い致します。

回答No.1

この曲は 李貞賢 = Lee Jung Hyu ( イ・ジョンヒョン )が歌っていると思いますので 上の名前 + 韓國冠軍 で検索すると良いでしょう 彼女のCDにこの曲は入っていませんが 下のCDに違うタイトルで入ってるかも?です http://www.5music.com.tw/CDList-C.asp?cdno=425425729109 その他 参考に http://tw.fooooo.com/watch.php?id=8267d8fbad4af564dce87cdc0bf1161d http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E8%B2%9E%E8%B3%A2 おまけw http://www.youtube.com/watch?v=6DwvHaWQ3Cw http://www.fooooo.com/watch.php?id=JWtb7TM1ChA

参考URL:
http://www.im.tv/vlog/Personal/1782455/5170813
mirabilis
質問者

お礼

早々のご回答、大変有り難うございました。 この曲は数年前見た、You Tube動画のバックに流れていたものでとても気になり、この曲が収録されたCDを購入しようとしていたものです。しかし全貌が全く判らず、それ以来検索をかけるとそれなりにヒットするのですが、全て韓国語・ハングル文字で手がかりもほとんど掴めないまま、ただ闇雲に検索を続けてきました。何とか得た情報が「コヨーテ」の曲と云うもので色々調べてみましたが不発・・・? 今回、頂いた情報はとても貴重なものでやっと先が見えてきた感じです。CDを手に入れるまではもうしばらくかかりそうですが、有力なご回答に感謝しております。 たまたま聴いた1曲を割り出すのに、これだけの年月がかかるとは思ってもいませんでした。

関連するQ&A

  • You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さ

    You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 You Tubeの動画に使われているダンスミュージック系の曲ですが、私好みの曲で以前よりずっと気になっており、何の手がかりもなく闇雲に検索をかけてきましたがヒットせずモヤモヤ感が増すばかりです。中国のアーティストと思いますが曲名・アーティスト名はさっぱり判りません。 どなたか、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • 韓国か中国の曲,曲名が分かりません・・・

    たまたま聴いた曲なんですけど、アーティト名&曲名がわかりません。韓国か中国かなぁ、たぶん韓国かなぁ、と思うのですが知っている方お願いします。 Jewel Songとそこには書いてあるんですが、これって曲名orアーティスト名でしょうか?アーティスト名が外国語で表示されなくて・・・。Yes, Do you remenberというのがサビですごく好きです。

  • また×4、曲名がわかりません。(改)

    You Tube に IReapZz - Ascendancy v2 という動画 (http://www.youtube.com/watch?v=NanWIoriOkQ&featu …)があり、 ながれている曲の2曲目(3:40~6:43くらい)の曲名とアーティスト名をおしえてください! おねがいします!

  • また、曲名がわかりません!

    You Tubeに iRyanZz MW2 Sniper Montage ( http://www.youtube.com/watch?v=sSF52bKmNbA ) という動画があるのですが、2つ、曲がながれるのですが、あとに(2曲目)ながれる曲名とアーティスト名がわかりません! おしえてください!  お願いします!

  • また×6、曲名がわかりません

    You TubeにMW2 Sniper Montage - Episode 3 - Smoky DRFT ( http://www.youtube.com/watch?v=FjAYbSEFscE )という動画があるのですが、 そこでなげれている曲の曲名とアーティスト名をおしえてください! おねがいします!

  • 曲名がわからず困っています。

    曲名もアーティスト名もわからず、 検索のしようがない曲があるのですが どなたかご存知の方教えてください。 you tubeで遊んでいたら、たまたま見つけた曲で (韓国『giordano』のCMに使われているようです) カントリー調でせつない感じがなんとも気になるのです。 よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=3XQ8a_5ZgEc

  • アーティスト、曲名を教えて下さい。

    質問です。モーグルの上村愛子選手がFIS WC 2005にでている時の 曲名がわかりません。 歌詞はたぶん韓国語で、 韓国のコヨーテだとは思うのですが・・ あんまり自信はありません。 知っている方教えて頂けませんか? こちらの動画でバックに流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=PgKibXYIlRA

  • また×8曲名がわかりません!

    You Tube に Lets Get FysiCal #4 ( http://www.youtube.com/watch?v=N6jO3d_SHPw&feature=feedlik )という動画があるのですが、 そこでながれている曲のアーティストと曲名をおしえてください! おねがいします!

  • また×5、曲名がわかりません!

    You TubeにMW2 Sniper Montage - Smoky DRFTという動画があるのですが、( http://www.youtube.com/watch?v=cmG4Xc_F-KQ ) そこで最初にながれている曲の曲名とアーティスト名をおしえてください! おねがいします!

  • また×7、曲名がわかりません!

    You Tubeに MW2 Final Killcam! Episode 100 (Zerkaa) HD ( http://www.youtube.com/watch?v=peczxzt_o_k&feature=related )という動画があるのですが、 そこでつかわれている曲の曲名とアーティスト名をおしえてください! おねがいします!

専門家に質問してみよう