• ベストアンサー

息子 マッサージ器

息子について質問させていただきます。 今私の息子は中2なのですが小3のころに股の間にマッサージ器を挟んでいました。 その時は注意したのですがその後海パンを履いておもらしをしたりという意味不明な 行動をするようになりました。それもまた注意したのですが先日またしていたのをみかけました。 もう精通もすんでいるようです。この先どうすればいいでしょうか。

  • 育児
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8845)
回答No.4

中2ですよね。 ・・・なんか、怪しいエロに目覚めたのかもしれません。 ジャンル的には、「スクール水着」系・・・かな? いきり立ったモノを沈めるのに、放尿は効果がありますが、履いたままで、となると・・・う~ん。 子供に探りを入れてみるのもいいかも知れませんね。 例えば、最近のマンガのはやりのタイトルや作家名を聞く。 万一ですが、『内山亜紀(うちやまあき)』の名前が出たら、最悪でしょうね。(多分、隠すと思う) この方の画くマンガの特徴は、主人公が少女で、推定年齢が最高で12歳程度です。(いわゆるロリマンガ) という事で、私の情報源もここまでです。 夫婦間で話し合って、正しい道へ導いてあげてください。 内山亜紀HP http://starcollector.under.jp/ 内山亜紀(ウィキペディア) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E5%B1%B1%E4%BA%9C%E7%B4%80

その他の回答 (3)

noname#186828
noname#186828
回答No.3

ここに書かれている内容、きちんと夫婦で話し合ってますか? 前者の方も書き込みされていますが、こういうのは、母親ではなく、父親の役目だと思いますよ。 相談する相手が違うと思います。 何か事情があるなら別ですが。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8845)
回答No.2

>よかったら病院も教えてください。 そうではなく、「性」に興味を持つのは「正常」な神経です。 「性」を制限するのではなく、正しく「誘導」してあげる事が大切です。 大人は、基本的に「性」についての、教えを受けたことがないからでしょうが、自分で調べて、正しい内容を教えてあげてください。 つまり、マニュアルを作り、それに基づいて、正しい「性」に目覚めさせるのです。 ただ、直接的な表現は避け、視覚的、感覚的に伝達することです。 それと、無理矢理制限すると、コントロールのしやすい、幼女に感心が向けられる可能性が出てきます。 なので、正しく導く事が重要です。 子供と向き合うならば、質問と答えを1セットで話し「どう思う?」と聞いて、正しい情報をインプリンティング(刷り込み)する。 この時に親の経験談がヒントや基本になります。 こういうのは、女親ではなく、男親の出番です。 夫婦間でしっかり、話し合いましょう。 子供は、大人と同じ時間にいながら、4倍程度の時間の速さで生きています。 あと、危険なのは、携帯やPCでのインターネット接続に制限が無ければ、そこから情報を集めてしまいます。 フィルタリングなどで、情報制限するのも一案です。 それと、携帯の子供向けサイトも、完全な安全性はありません。 大人が「子供のふり」をして潜り込み、子供を食い物(性のエサ)にしています。 定期的に親が、監視する事も忘れずに。 私が子供の頃は、「マッサージ器」が無かったので、「電気あんま」という技が流行っていましたね。 あれ、結構気持ちいいんです。(本当は感じている?!)

fjgsgk
質問者

お礼

何度も申し訳ございません。 あともう一つだけお願いします。 海パンについてはどうすればいいのでしょうか

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8845)
回答No.1

そういった年齢で、「性」への興味は、尽きないものです。 『やめさせよう』とすれば、必ず、変形した欲求の満たし方を開発するので、むしろ、父親に手伝ってもらいましょう。 で、オナグッズが通販で購入できるので、予算がいくら以内と明言し、悪い方向へ興味が向かないように指導するのも親の努めです。 http://adult.dojin.com/ona/ あと、成人になるまで、「女性とするな」と、約束させましょう。 正しい、自慰行為を教えるのも親の責任です。

fjgsgk
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は東京都に住んでいるのですが病院に 連れて行こうと思います。 よかったら病院も教えてください。

関連するQ&A

  • 息子の制服の着崩し

    中2の息子がいるのですが、最近気になることがあります。 息子は中1の秋頃から制服を着崩すようになってしまいました。 最初の頃は少し制服のズボンを下げて履いたり(目立たない程度)、学ランの第1・2ボタンを留めない事くらいでした。 私も、(息子は)中1の2学期で学校生活にも慣れてきた頃ですし、思春期だから仕方ないのかなと思い、見過ごしてきました。 ただ、中2になってからは特に酷くなってきてしまいました。 私は、共働きということもあり、息子より早く家を出ることがほとんどなので、息子がどんな格好で学校に行っているのかをほとんど確認できなかったので、次第に酷くなっていたんだと思います。 制服のズボンはお尻の割れ目くらいで履いていて、完全にパンツが見えているって感じなんです。 あまりにも酷かったので一度注意したのですが、息子の答えは「みんなしてるんだから良いじゃん」ということでした。 確かに、以前息子の友人が遊びに来ていた時、息子の友人も息子と同じくらい腰パンをしていていました。 先日も息子の友人が遊びに来ていたので、息子の友人に「今、ズボン下げて履くのが流行ってるの?」とさりげなく聞くと、「みんなしてますよ」とかえってきました。 私にしてみれば、腰パンをしている息子や息子の友人はすごくだらしなく見えます。 それに、私も通勤時に他の人の通学している光景を見ていると、まともに腰パンせずに履いている人がほとんどで、腰パンしている人はちょっと不良っぽい人が多いように見えました。 私もあまり親が口出しするのも良くないかなと思って、それ以降はあまりそのことを注意しませんでした。 そして、夏休みになったので、息子の制服類をクリーニングに出そうと思い、息子の部屋に取りに行くと、制服のズボンは腰パンをして履いているせいで裾がビリビリに破れていました。また、膝のあたりもスライディングかなんかしたような摩擦で擦れて破れているところもありました。制服のほうも、襟カラーが外されていて、裏ボタンも指定外のものがついていました。 息子に聞くと、襟カラーはダサいから外したと言い、裏ボタンは先輩に貰ったと言っていました。 ただ、このままでは息子は不良になっていくのではないかと心配です。 私が思うには、息子はサッカー部なので、同じサッカー部の友人や先輩の影響を受けているのではないかと思います。 ★みなさん、アドバイスお願いします。 ★中高生の子供を持っている人や持っていた方は、制服を腰パンすること、制服を着崩すことにどう感じるかも書いていただければ、参考になります。 ★現役の学生さんの方は、学校で腰パンをしている人、襟カラーを外している人、制服を着崩している人がどのくらいいるのかも教えてください。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 中2の息子の対応

    中2は大変だと聞いていましたが、 自分の息子が中2ですが、確かに扱いが難しい時があります。 日によっていう事や機嫌が変わる事もあるし、 たとえば、「俺今回のテストはがんばる」と言ってたと思ったら、 あきらかにがんばっていない。 注意すると、ムッとして言い返してくる。 中1の時より、行動が幼稚で、表情が特に変と言うか・・・。 ノータリンか?と思うような顔や言い方をしたり、 かまってほしいのか、どうでもいいことを一方的に言って来たり、 自分を認めて欲しいのか、 同意を求めてくる割には、 急に冷めたことを言いだしたり。 人の指摘はチクチク言ってくるし・・・。 部屋は汚いし、リビングに居るだけで汚れてくるし、 ちょっと存在自体がうざいんだけど~と思ってしまう時もあります。 ちゃんとしようと思っているのでしょうが、 ちゃんとできない自分に苛立つ様子。 中2の男の子の行動が意味不明過ぎて、 こちらの方が苛立ってしまいます。 反抗期のないのもどうなのかと思いますが、 反抗期なくても、福士蒼太くんみたいの男の子もいるし・・・。 そもそも、どれだけ世話になっていると思っているのかと 反抗的な態度を見ると、腹が立ちます。 私はしつこくないほうなので、 時間が過ぎると、まぁいいかと許してしまいますが、 事が起こっているときは、許しがたいと思って、 聞き流していられません。 息子は後から、「お母さん。本当にごめんね」と 反省して言ってくる子です。 反省するなら、最初から暴言や反抗態度取らなければいいのにと・・・。 自分の子なので、可愛いし、責任もあるし、 何があっても親で居ますが、 最近、疲れています。 中2の男の子の対応の参考意見お願いします。

  • 小3の息子ですが、毎晩・・・

    小3の息子の母です。息子は体格がよく、6年生並みに育っています(身長145、体重43)。私はシングルなので、ちょっとこちらで相談させていただくことにしました。小3になりだしてからというもの、息子は毎晩(特に最近)、おちんちんをいじっています。夜寝た後に、布団をかぶり、汗だくになってハアハアしながらやっているのです。何度か「まだ早いからやめなさい」と注意したのですが、一向に効果はありません。夜は2段ベッドで一緒に寝ているのですが(私も9時半就寝)、上の息子の息遣いと、かすかな振動でソレとはっきりわかります。どこで覚えたのか、心当たりはないのですが、思えば2歳のころからおチンチンをよくいじってはいました。まだ射精はしていません。このまま放っておいてもいいのでしょうか?息子は暗闇を怖がり、自分の部屋もあるのですが、いまだに2段ベッドでしか寝てくれません。母としてはやめてほしいのですが、どうしようもないのでしょうか?「そんなことしているとバカになるよ」とも言ったことはありますが、まったく効果なしです。困っています。どうしたらいいでしょうか?

  • 小二の息子のことで

    小二の息子が毎日暇さえあればうつぶせになって、おちんちんに刺激を与えているのが気になっています。ことのはじまりは2歳くらいで、こうすると気持ちがいいということに気づいてしまって、それからずっとです。 注意はするんですが、そのときにはやめてもまたすぐやっています。 指しゃぶりみたいなもので、いつかやめるだろうと軽く考えていたんですが、一向にやめる気配はなし。この頃増えたような気がします。 そこで質問なんですが、こうして毎日刺激を与えていると、早く精通などがきてしまうものなのでしょうか。 できればやめさせたいのですが、無理にやめさせても変な方向へいってしまうのではとちょっと慎重です。 どう指導したらいいのか悩んでいます。

  • 行動の遅い息子にどう対応すれば?

    小学2年生の息子のことなのですが、 先日、学校の二者面談に行ったところ、 とにかく行動が遅くて困ってます!!と先生から注意を受けました。 先生の見立てとしては、動ける能力があるのに動けない! 結果として息子がやるべきことを周りのお友達が代わりにやっている。 とのこと。 息子の行動の遅さは2〜3歳児の頃からずっとです。 息子は早くして!と言うとあからさまにゆっくりと行動を し始めます。 ストップウォッチを使って、どのくらいでできるかゲームしてみよう!! と誘うと怒り出します。 もういいやと思い、放っておいたところ、 小学一年生の頃よりだいぶ早く行動できるようになり、 良かった〜!!と親としては思っていたところなのですが、、 どうも世間にはついていけておらず、 それどころか、周りに迷惑をかけていた模様。 これでは不味い!! と思ったのですが、 お恥ずかしながら私も私でがなり立てるばかりで どうしたものかとなっています。 ちなみに、発達障害についてはあちこち周りに回った結果、 問題ないとされています。 どうぞ、ご教授いただければ幸いです。

  • 小学校六年になる息子が私が寝ている間に股の方を触ったり上に覆い被さり腰

    小学校六年になる息子が私が寝ている間に股の方を触ったり上に覆い被さり腰をふります。 注意するとヒステリックに物を投げたり壁や窓を破壊します。何かの病気なのでしょうか?回答よろしくおねがいします。

  • 子供の下痢について

    今週、子供が胃腸風邪にかかり、小2の息子→中1の息子→私と順番に感染しました。 私と中2の息子は大丈夫なのですが、小2の息子が下痢でおもらしをしてしまいます。 最初にすぐに布団を洗って、オムツを買ってきて今はずっとオムツをさせています。 一番最初にかかった小2の息子なので、今はもう下痢だけなのですが、今も寝ているときに下痢をしてしまい、日中起きていてもオムツでしてしまします。 (1)月曜からは学校に行かせたいと思っているのですが、下痢がちゃんと治ればオムツをはずしても大丈夫なのでしょうか? (2)月曜もまだ下痢が続くようなら、学校へ行く間もオムツの方が良いのでしょうか? (3)また、小2になっても、下痢になるとおもらししてしまうものなのでしょうか? 中2の息子は下痢でお漏らしをしてしまった事がなく、初めてのことでわかりません。 よろしくお願いします。

  • 小学四年生の息子のおもらし

    小学四年生の次男は、いまだに毎日おねしょをしているので夜のオムツが手放せません。 昼間もほぼ毎日パンツとズボンの股間の部分から足にかけてグッチョリ濡れて臭いが周囲にわかるほどのおもらしをして帰ってきます。一週間に2・3回ぐらいはうんちもおもらして帰ってきます。ほとんど下校途中に我慢しきれずおもらしする事が多いようです。 学校から帰ったら、すぐにパンツとズボンを履き替えるようにしているのですが、その後も2時間ぐらいすれば、グッチョリとパンツとズボンが濡れて臭うような状態です。 普段から家でも学校でもかなりぎりぎりまで我慢している様子で、モジモジしだしてから我慢の限界まで達してトイレに駆け込んでいます。 もちろん毎日のように叱って、家では私の気が付く限り注意しますし、学校では休み時間毎にトイレに行くように言ってありますが、それは本人次第なのでどうしようもありません。外で近くにトイレの無いような所で遊んでいる時におしっこやうんちが我慢出来なくなったら友達から見えない陰などに隠れておもらしをして、そのまま家に帰って来るのです。本人は『おもらししているのはわかる』とは言うのですが自分から着替えようとはせずに、私が注意するまでその状態ですごし、かなりの悪臭がするのに気が付かない様子です。 休みの日などは一日に4・5回、おしっこやうんちをおもらししてします。 息子とスーパーに買い物に行った時などのお出掛け先でもおもらしをしてしまいますので着替えを持って家を出ます。スーパーなどには大人と子供が一緒に入れるトイレがあり、おもらしした時はそこに一緒に入り着替えをさせてます。 息子自身はおもらししている事について全く気にしている様子は無くどうしたらいいか悩んでいます。 皆さんのアドバイスをお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • 母親のところに行かない息子

    私には2歳の息子がいます。 息子は赤ん坊の頃から、親子3人でいても、父親である私にずっとくっついてきます。そういう息子をとてもかわいく思うのですが、度が過ぎているように思え、妻と息子の関係を少々心配しています。 息子が不意に転んだりした時も、妻がいても私のところへ来て泣きます。 以前、ベテランの保母である知り合いにこのことを話すと「それはおかしい」といわれました。 妻は専業主婦で息子とずっと一緒にいます。私は仕事柄夜遅いことが多く、息子といれるのは実質休日だけです。 虐待などとは考えてませんが、妻の少々短気なところはやはり心配です(最近は少なくなりましたが、息子が赤ん坊のころは、妻のそういう部分を注意してよく喧嘩になりました)。 息子の行動には問題ないのでしょうか? 児童心理などに詳しい方がいらっしゃれば、ご意見頂きたく思います。

  • 小3の息子とイギリスに行きます

    この夏、小3の息子を連れて母子2人で、ロンドンの友人宅に8日間行きます。 期間中、友人家族と2泊3日でベルギーツアー旅行にも行きます。 子連れの海外旅行は初めてで、緊張しています。 友人宅には、15歳と11歳の女の子がいます。 友人家族は海外赴任が長く、なかなか私の不安が伝わりません。。。 なるべく迷惑をかけないようにしたいので、 海外旅行に詳しい方、ぜひいろいろと教えていただけたら嬉しいです。 (1)小3の息子に身につけさせておくことはありますか? イギリスは食事が美味しくないと聞きました。 外食する機会も多いと思いますので、 たとえばいろんなパンが食べられるようにしておくとか… 子どもは空腹がなかなか我慢できません。 非常食として絶えずお菓子を持っておくとよいなど、 アドバイスがあればお願いします。 (2)お土産に日本食などを頼まれていますが、イギリス便の荷物制限は厳しいと聞きました。 サイトを見ても、容量の想像がつかないのですが、スタイルは 自分たちのスーツケース+段ボール箱での持込でいいと思われますか? (3)イギリスで、子どもが喜びそうなオススメ観光地があれば教えてください。 (4)ちょうどお盆の頃に出発します。混雑する空港での注意事項などもお願いします。 (5)15歳・11歳の女の子が喜びそうなお土産ってなんだと思われますか? キャラクター文房具や漫画雑誌などはどうかなと思っているのですが… (6)これは持参した方がいい、と思われるものはなんですか?