• ベストアンサー

息子 マッサージ器

息子について質問させていただきます。 今私の息子は中2なのですが小3のころに股の間にマッサージ器を挟んでいました。 その時は注意したのですがその後海パンを履いておもらしをしたりという意味不明な 行動をするようになりました。それもまた注意したのですが先日またしていたのをみかけました。 もう精通もすんでいるようです。この先どうすればいいでしょうか。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.4

中2ですよね。 ・・・なんか、怪しいエロに目覚めたのかもしれません。 ジャンル的には、「スクール水着」系・・・かな? いきり立ったモノを沈めるのに、放尿は効果がありますが、履いたままで、となると・・・う~ん。 子供に探りを入れてみるのもいいかも知れませんね。 例えば、最近のマンガのはやりのタイトルや作家名を聞く。 万一ですが、『内山亜紀(うちやまあき)』の名前が出たら、最悪でしょうね。(多分、隠すと思う) この方の画くマンガの特徴は、主人公が少女で、推定年齢が最高で12歳程度です。(いわゆるロリマンガ) という事で、私の情報源もここまでです。 夫婦間で話し合って、正しい道へ導いてあげてください。 内山亜紀HP http://starcollector.under.jp/ 内山亜紀(ウィキペディア) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E5%B1%B1%E4%BA%9C%E7%B4%80

その他の回答 (3)

noname#186828
noname#186828
回答No.3

ここに書かれている内容、きちんと夫婦で話し合ってますか? 前者の方も書き込みされていますが、こういうのは、母親ではなく、父親の役目だと思いますよ。 相談する相手が違うと思います。 何か事情があるなら別ですが。

回答No.2

>よかったら病院も教えてください。 そうではなく、「性」に興味を持つのは「正常」な神経です。 「性」を制限するのではなく、正しく「誘導」してあげる事が大切です。 大人は、基本的に「性」についての、教えを受けたことがないからでしょうが、自分で調べて、正しい内容を教えてあげてください。 つまり、マニュアルを作り、それに基づいて、正しい「性」に目覚めさせるのです。 ただ、直接的な表現は避け、視覚的、感覚的に伝達することです。 それと、無理矢理制限すると、コントロールのしやすい、幼女に感心が向けられる可能性が出てきます。 なので、正しく導く事が重要です。 子供と向き合うならば、質問と答えを1セットで話し「どう思う?」と聞いて、正しい情報をインプリンティング(刷り込み)する。 この時に親の経験談がヒントや基本になります。 こういうのは、女親ではなく、男親の出番です。 夫婦間でしっかり、話し合いましょう。 子供は、大人と同じ時間にいながら、4倍程度の時間の速さで生きています。 あと、危険なのは、携帯やPCでのインターネット接続に制限が無ければ、そこから情報を集めてしまいます。 フィルタリングなどで、情報制限するのも一案です。 それと、携帯の子供向けサイトも、完全な安全性はありません。 大人が「子供のふり」をして潜り込み、子供を食い物(性のエサ)にしています。 定期的に親が、監視する事も忘れずに。 私が子供の頃は、「マッサージ器」が無かったので、「電気あんま」という技が流行っていましたね。 あれ、結構気持ちいいんです。(本当は感じている?!)

fjgsgk
質問者

お礼

何度も申し訳ございません。 あともう一つだけお願いします。 海パンについてはどうすればいいのでしょうか

回答No.1

そういった年齢で、「性」への興味は、尽きないものです。 『やめさせよう』とすれば、必ず、変形した欲求の満たし方を開発するので、むしろ、父親に手伝ってもらいましょう。 で、オナグッズが通販で購入できるので、予算がいくら以内と明言し、悪い方向へ興味が向かないように指導するのも親の努めです。 http://adult.dojin.com/ona/ あと、成人になるまで、「女性とするな」と、約束させましょう。 正しい、自慰行為を教えるのも親の責任です。

fjgsgk
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は東京都に住んでいるのですが病院に 連れて行こうと思います。 よかったら病院も教えてください。