• ベストアンサー

動画をダウンロードできるサイト、教えてください!

最近USBケーブルを買ったんですが、せっかくなので動画をダウンロードしてみようと思うんですが、なかなかいいサイトがみつからなくて… できれば中国系のサイトがいいんですが、 そういうのってなかなか無いもんで… なにかオススメのサイトを教えてください! 「アニメ動画をダウンロードできる中国サイト」という感じのものがベストです(=^・^=) へたくそな文章ですみません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>最近USBケーブルを買ったんですが、 >せっかくなので動画をダウンロードしてみようと思うんですが、 >なかなかいいサイトがみつからなくて… もうすこし勉強すれば自分で探せます。 本屋やコンビニでPC関連の雑誌を買うのをおすすめします。

kukuri0424
質問者

お礼

そうですね、やってみます! ありがとうございました!