• ベストアンサー

いいとものそっくりさん

いいとものそっくりさん 笑っていいともの そっくりさんのコーナーは 今でもまだやっていますか??

noname#172154
noname#172154

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.2

今毎週金曜日にやっています。夏休み限定で。 このコーナーは春夏冬休みなどに期間限定で実施しています。

noname#172154
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

はい、今でもやっていますよ^^

noname#172154
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 昔の番組のコーナーを見たい

    私はミステリーが好きなのですが、かつて放送されていた 「マジカル頭脳パワー」のコーナーで短いミステリードラ マが放送され、そのトリックを考えるというコーナーがあ ったそうなのです。(そのコーナーが放映されていたとき、 私は幼かったので朧にしか憶えていません) 今、そのコーナーを見たいのですが、何か方法はないでし ょうか。

  • 笑っていいとものコーナー

    私は笑っていいともが好きで前は良く見ていましたが最近はよく見ていません。なのでやっているコーナーが結構変わったとおもいもすが今のいいともはどのようなコーナーをやっているんでしょうか。できれば月曜日から金曜日までの全てのコーナー名とどんなコーナーかを教えていただければありがたいです。変な質問ですせんが宜しくお願いします。(知ってるようびをひとつだけでもかまいません。)

  • おもしろかったテレビのコーナー。

    おもしろかったテレビのコーナー、って何があがりますか? 「南ちゃんをさがせ」とか、一斉を風靡したコーナーから、自分だけにおもしろかったマイナーコーナーがあったら、お願いします。 今の番組のコーナーでももちろん、OKです。 詳しくは、覚えてないけど、こんな感じのでも、OKです。 コーナーのて意義は、一つのまとまった企画で、2,3回で打ち切りになったも、問題ありません。 あとは、適当におのおので、考えてくださいね。

  • gooのHP作りで、チャットのコーナーを作りたいんだけど…

    gooのHP作りで、チャットのコーナーを作って、いろんな人とチャットを楽しめるようにしたいんですが、どのようにすればそのコーナーを作る事ができるのでしょうか??今すぐに作りたいのでよろしくお願いします。

  • ギャル文字って今も・・・

    突然ですが、「ギャル文字」は今でも健在なのでしょうか?それとももう使われていないのでしょうか?カテゴリーがわからず、このコーナーに質問してみました。的外れなコーナーに質問していたら申し訳ありません。

  • 何という番組でしょうか?

    今突発的に頭の中に浮かんだものなのですが、 「○○を探せ!!」みたいなコーナーの情景が頭の中に浮かんできました。 おそらく昔見たバラエティ番組の中で放送されたコーナーの一つだと思うのですが、何の番組だったか全く思い出せません。 あと思い出せたのが、そのコーナーのBGMがスーパーマリオのようなそんなゲームっぽいBGMで、コーナーの内容が、街中に隠れた芸能人(もしくはキャラクター)を探す、というようなものだったと思います。 かなり記憶が曖昧なので、今から10年近く前に放送されていたバラエティ番組だと思います。 かなり記憶が曖昧でわかりにくいかもしれませんが、な~んか思い出せなくてモヤモヤしています。 これだけで分かる方、よろしくお願いします。

  • ネプリーグ

    ネプリーグの秋葉さんのコーナーで今まで出た芸能人は誰なのでしょうか? あと、今日のネプリーグの電話のコーナーに出てた女の子は誰なんでしょうか。 小野という苗字だけ見えたような気がしましたが。。。

  • 電磁気学の教科書

    工学部1年生です。 普通科から進学したので電気になじめず勉強中です。 教科書は、今まで工科系の棚を眺めていたのですが、電磁気学は物理のコーナーにもあることに気づきました。 ただ、物理のコーナーは相対性理論や量子力学など、レベルが高そうで、今まで抵抗がありました。その関係からか電磁気の本もむつかしく感じます。 工科系のコーナーと物理のコーナーにある教科書の違いって何かありますか? ガウスの定理など、球の場合は何となくわかっても、ぐにゃぐにゃしたものだとほんとに成り立つのかしら、とそこから不明です。 何かいい教科書はないでしょうか。

  • コーナーセンサーは必要?

    オデッセイを買う予定です。 今まではエスクードに乗っていました。 運転は全然自信がなくて下手です。 オデッセイにはリアカメラをつけますが、私はコーナーセンサーも付けて欲しいのですが、夫は「慣れれば大丈夫だ。使わなくなるからからいらない」の一点張りです。 そこで、実際にコーナーセンサーを使ってる方にどの程度便利か、またはリアカメラがあるならコーナーセンサーは必要ないかどうかお聞きしたいのです。 よろしくお願いします。

  • なんでバラエティってこうなの?

    例えば、いまなら「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」が美文字、芸能人の家族、スッピンばっかりです。 以前はちゃんと怪しい噂が様々出てきてそれを検証する番組で、それが面白かったのに、最近は同じコーナーばかりです。 「お願いランキング」も美食アカデミーばっかり。 見る方としても、コーナーがたくさんあり、「お、このコーナー久しぶり」の方が面白いと思います。 「ガチガセ」も「なるほど!ハイスクール」の単なる一コーナーだったのがいつの間にか番組名まで変わりました。 「そのコーナーが好評だった」というのが理由だそうですが、別にそれだけを見たいわけじゃないんですよ。 みなさん、こういう風潮どう思われますか?