• ベストアンサー

いいとものそっくりさん

いいとものそっくりさん 笑っていいともの そっくりさんのコーナーは 今でもまだやっていますか??

noname#172154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

今毎週金曜日にやっています。夏休み限定で。 このコーナーは春夏冬休みなどに期間限定で実施しています。

質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

はい、今でもやっていますよ^^

質問者

お礼

ありがとうございました!