• 締切済み

有吉AKB共和国 バックの音楽教えてください!

6/5放送の、有吉AKB共和国 13期No.1決定戦で、速報のバックに流れてる洋楽 教えてください!

  • xxyyy
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

回答No.1

これですか? ☆Andrew W.K. - Party Hard http://www.youtube.com/watch?v=WccfbPQNMbg

xxyyy
質問者

お礼

本当に本当に、にありがとうございます! 色々所で、確認したんですが、分からず助かりました。

関連するQ&A

  • 有吉AKB共和国 バックの音楽教えてください!

    有吉AKB共和国 2013_03_11で45秒辺りから流れてる曲 わかる人いたら教えてください。

  • AKB48の曲名を教えてください。

    7月1日に有吉AKB共和国が放送されました。 番組企画は「AKB48選抜総選挙 名場面誕生のルーツ」です。 この中で「2010年10月30日 研究生公演」の映像が流れますが、歌っている歌の題名は何でしょうか? また、このライブが収録されたDVDは発売されているでしょうか?

  • 劇団四季とAKB

    有吉AKB共和国とかいう 番組みましたか? 愕然としました。 あのレベルの演技で 劇団四季の舞台に立とうなんて... さすがAKB 中途半端な... 甘ったれですね。 (ファンのかたすみません) まぁ短時間の練習だったことも ありますがね... 劇団四季 やはり素晴らしいですね!! 質問ではないですが 見てくださって ありがとうございました

  • 有吉AKB共和国20130312バックの音楽教え

    この動画の10分10秒辺りから流れてる曲 分かる人いたら教えてください。 ↓ http://video.fc2.com/content/201303124YChV5vu&suggest

  • 小嶋陽菜が新曲のセンターに選ばれた理由について

    本日、AKB48のニューシングル「ハート・エレキ」が発売されましたが、 AKBのシングルで今まで1度も単独センターになったことがない “こじはる”こと小嶋陽菜さんが、今回新曲のセンターに選ばれた 理由はいったいなんだと思いますか? 一部で噂されているように、やはり卒業を前にした運営からの 「ご褒美」で選ばれたのでしょうか? 先日放送された「有吉AKB共和国」で、小嶋さん本人はそのことを 否定していましたが、皆さんはどのようにお考えでしょうか。

  • 閣議決定のバックナンバー

    閣議決定のバックナンバーを調べたいのですが、 どこの何を調べればでているのでしょうか。 教えて下さい。

  • 3/22 AKB48SHOWでの曲

    BSプレミアム3/22放送の「AKB48SHOW」にて、最後にメンバーが帰るところや献花のシーンでバックで流れいた曲はなんという曲ですか?おそらく48グループのいずれかの曲だとは思うのですが。。。、 「愛しい人よ~~」と最後に歌ってました。 ご存知の方、ご教示ください。

  • はねトびの純愛芸人No.1決定戦!!でロバートの秋山君が歌っていた曲はなんでした?

    6月17日に放送されたはねトびの「純愛芸人No.1決定戦!!」でロバートの秋山くんが歌っていたのは洋楽だってことは覚えてるのですが、何の曲だか忘れてしまいました。 どなたか教えて下さい!

  • 「開運のツキ」バックナンバー知りたい

    フジテレビで13:55から14:00まで平日に放送されている「開運のツキ」のバックナンバーが知りたいです。どこかに調べられるサイトなどはあるのでしょうか?

  • スマステーションの田村正和さんの特集で、バックに流れていた曲を教えてください!

    6月16日に放送の、田村正和さんと香取慎吾さんが 対談されていたバックで流れていた曲なのですが、 洋楽で、男性が歌っているシックな感じの歌でした。 7月4日放送のミラクルタイプの、1番最初のコントにも 使われていたのですが、どなたかご存知の方、教えてください!