- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SIMフリーiPhoneでの契約)
SIMフリーiPhoneでの契約について
このQ&Aのポイント
- SIMフリー版のiPhone 3GSを使用するための契約方法、MoperaUの選択に関する疑問について詳しく説明します。
- タイプシンプルバリューとパケ・ホーダイダブル2の契約を維持しながら、MoperaUに新規契約する方法を検討しています。
- また、Xiへ変更することで費用を抑えることができるのか、その比較についても解説します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- DE-C37-5000PNのピンクについての質問です。購入日から多くの問題が発生し、充電がうまくできない状況です。
- DE-C37-5000PN(ピンク)を5月19日に購入しましたが、充電がうまくできません。一度だけ正常に充電できたものの、以降は1つ目から2つ目までのLEDしか点灯せず、充電ができていない可能性があります。
- 壊れている可能性があるため、新しいモバイルバッテリーを交換していただきたいです。レシートの一部は黒く塗りつぶされていますが、ご了承ください。