• ベストアンサー

ダイエットをするきっかけ

Snoopy 9600(@mrck203)の回答

回答No.5

偶然、@niftyダイエットに出会って…これなら自分にも出来るかも知れない!?…と半信半疑ながら始めたのですが、ゲーム感覚で遣れているのが1年以上継続出来ている理由です! 始めると見る見る効果が出て益々面白くなりました。 利用料が無料というのも有り難いです。 このサイトでは沢山のダイエット方法が紹介されていて、これなら出来るとか、遣ってみたいとか…選択するのは自分です。 私は、20種位ピックアップしてあって…日常実施しているのは、次の通り。 1、レコーディングダイエット 2、ウォーキングダイエット 3、大腰筋ダイエット 4、太股ダイエット 主な成果… 体重…79→71kg ウェスト…92→85cm 体脂肪率…26→17% BMI値…26.5→23.5 今は、停滞期に入って足踏み状態なので… 5、ジョギングダイエット 6、ダンベルダイエット を追加した処です。 基本的な腹筋、背筋、腕立て伏せ等は折に触れて実施してます。