• ベストアンサー

画像のワンピース水着の評価、コーデのアドバイス。

画像のワンピースタイプの水着ですが、どう思いますか? ワンピース=おばさんくさいですか? はっきり言ってもらって構いません。 また、ビーチサンダルやはおりものなど、オススメのコーデがあれば教えてください。 http://tkygazou.exblog.jp/18766035/ 回答には性別を記入いただけると参考になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

20代前半の女です。 うわ~!とってもかわいい水着ですね! 素直に思いました!>< おばさんくさいなんてとんでもない! スカート部分のひらひらが短くて、かわい~ ぜひひらひらを隠さないようなコーデをしてもらいたいです!^^ 日焼け防止とかでないなら大きな網目のカーディガンを羽織るくらいでいいのでは?

roomnumber_303
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほっとしました。ワンピースの水着は少ないと思いますので不安ですが、良い意見をいただいて、気持ちよく着て行こうとおもいます。 友達にも大丈夫と言ってもらえましたし、着る勇気がわいてきましたので、おばさんという意見に凹む前に締め切ります…。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンピース 着こなし

    今週、ライブへ行くのでワンピースを着たいと思っています。 この(送付画像)、ワンピースは、下に何を履いたりすればよいのでしょうか?? 長さとしては、そのまま履くとかがんだときにお尻が見えてしまいそうです。 かといって、ショートパンツなどを履くとワンピースで隠れてしまいました。 よかったら、靴やサンダルなども教えていただけるとうれしいです!! 夏なので、涼しい感じがいいかな?と、思っています。 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/065654

  • 水着について

    23歳女です。長くなるので面倒な方はスルーお願いします。 プールや海へ行きたいのですが、あまり行ったことがなく、どういう水着を買えばいいのかわかりません。 水着は通販で買おうと思ってます。 胸が見た目AA(実際Aかもしれない)の貧乳なのですが体型は女性から見たらスレンダーでも細身でもなく普通体型(普段着はSかM)です。(BMIから察しました) ですが胸以外見たらポチャに見えるかも、と自分では思ってます。一応、人からは同じ時期に細いともデブとも言われたことあります。多分足が太めなのでデブと言われたのかも・・・ そして短足です。 水着に関してはPCである程度調べましたがほとんど無知で、どういったものを着ても可笑しくないか、迷っています。 そこで質問です。(沢山あります) 1.こんな私にも今年オススメできる水着はあるでしょうか? 2.ワンピース水着(上と下一体化してないやつ)は水の中で遊ぶには微妙ですか?水の中に平気ではいって泳ぐ方いますかね。ワンピースの丈が短いなら水の中に入って遊べそうですが。なんせ水着ですし。しかしある商品の口コミで水の中にはいったら重くて水の中には入らないほうがいいなどいう意見も見ましたし、何処かのサイトでもワンピース水着は水につけるなって書いてました; http://item.rakuten.co.jp/angelluna/b12054/ シンプルすぎるけどフリルはあるし、こんなのなかなかいいとおもったのですが・・・あまりこういうの可笑しいですかね?泳ぐには。 3.実際最近(今年や去年)の海などでワンピース水着の20代の方はいらっしゃるのでしょうか・・・去年とかいましたか?また、どういった種類の(上とボトムが一体化してる、一体化してない、丈が短いなど)ワンピース水着を着てる方が多いのでしょうか? 4.貧乳には露出度の多い三角ビキニがいいとかいてあったのですが、三角ビキニの上にワンピースを着て水の中で泳ぐ方いますか? 5.チューブトップ水着は首に紐が回っているやつが多くて嫌だし、遊んでたら下にずれてきそうだなと思いました。実際どうなのでしょうか?下にずれてきて胸が垂れちゃいそうな感じとかしますか?胸のアンダーじゃない方(トップ?)で肉がぶにっとなれば垂れてきそうで気持ち悪そう・・・胸が小さいので水着がずれてくる、垂れるのが不安です。 7.オススメの商品、またはサイト、ないでしょうか・・・? 楽天で着れそうなのを買おうとしても売り切れてました・・・3000円くらいでないでしょうか・・・ ちなみに短足なので、 下がスカートまたはズボンのタイプは短足が目立つしスカートとズボンじゃないやつがよく、フリルがついてて、色は白かピンク、パステルカラーの可愛らしいデザインがいいのですがなかなか見つかりません。胸の真ん中にかなりでかいリボンなどあったら可愛いのに、そういうのも無いですね。ワンピースもついてくるやつも探しているのですがなかなか無いですね。 8.最近の海などで20代くらいの女性はチューブトップ水着を着てる方いますか? 海やプールって、ホルタータイプのビキニを着用してる方が多いイメージなのですが。 チューブトップタイプを着ている方もいるのかな・・・ 9.胸が小さすぎて去年買ったホルタータイプのもの(カパカパなるので着てない)は盛れなかったです。盛るのも面倒だしヌーブラしても垂れてくる感じするし盛りたくないのですが、胸が小さいけど盛らない人っていますか? 水着が嫌で行きたくなかったのですが、ほんとは水に入ってバシャバシャしてみたいので、今年は行きたいです。 回答よろしくお願いします>< 質問多くなってすみません。 乱文失礼致しました。

  • 仕事で着る水着をさがしています。

    わたしは福祉の仕事をしています。 こんど、利用者さんたちの施設のプール利用を介助することになったのですが、水着をどうしようかと迷ってます。 ワンピースはトイレがふべんなので、セパレーツにしようかとおもうんですけど、スパッツ型がほとんどなんですね。 24歳のわたしには、スパッツタイプはちょっとおばさんっぽいし、 タンキニは、派手すぎてあそびっぽいし、どっちかというと仕事では着れません。 ボディグローブの、こういうスポーツタイプの水着がいいんですけど、なかなかネットで検索してもないんですよ。 http://img227.auctions.yahoo.co.jp/users/5/2/7/9/motokitt-img450x600-1164220903img_2156.jpg おすすめのブランドとかあったらおしえてください。

  • おばさんくさいですか?

    高校生です。 画像のコーデはおばさんくさいですか? ワンピースの色が暗めなワインレッドなので… ワンピースの丈は膝上10cmほどです。 それから、中に白のトップスはないのとあるのとではどちらのほうがいいですか? ワンピースは着たいので、画像の他にももっといいコーデがあったら教えてください!

  • コーデについてです

    ファッションについてです アースミュージックアンドエコロジーのお洋服でコーデしてるんですが 上にhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?itemCd=10121D601...ピンク)を着て 中にhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?new=&restock=&co...グレー)を着て 下にhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?new=&restock=&co...サックス)を着て 靴はhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?new=&restock=&co...ベージュ)をはくつもりですが 靴下が画像のものをはこうと思っているんですが 店員さんのコーデをほぼ丸パクリさせてもらっていてその方はやけに足がすごい色白というかきれいに見えたんで 目が悪いのでイマイチわからなかったですがもしかしたらタイツやらなにかをはいていらっしゃってたかな~と思い なのでタイツをはいてその上にこの画像のようにくしゅくしゅさせた靴下を上からはこうと思うのですが おかしい組み合わせですかね?透けてるタイツのほうがいいのかなと思うんですがそうじゃない方がいいのかな? タイツは透けてるタイプのもので水玉とか入っててもおkですかね?なかなか無地ってなさそうだしあっても無地だとストッキングみたい見えてシンプルすぎるのかなと・・そんなことないですか(笑) あまりこういう服着ないのでよくわからないんですww みなさんならどうやって着こなしますか?タイツははかなくても良いと思う方もぜひ着こなしをお教えください ちなみにこの靴下割と毛糸の編み方?が荒いのでそのままはくと地肌がちらほら見えます ズボンも短いしあまり足に自信ないので…(-_-;) 長文・乱文ですみません!ここまで読んでいただいた方ありがとうございました!!

  • 画像の中にフォームを埋め込みたい

    http://pds.exblog.jp/pds/1/200611/03/49/f0065749_041888.jpg この画像の白く切り抜かれた部分にフォームを埋め込んで 数値を入力する感じにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。 タグとか参考サイトを教えていただけると助かります。 少し検索を掛けてみましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 今週東京から沖縄に行くのですが

    沖縄は現在20度と天気予報にあるのですが、20度というと半袖だと寒い感じですか?海で泳ぐにはまだまだ寒い感じでしょうか? ビーチサンダルや水着は売ってますか? 他にオススメの場所や気を付けることがあったら教えてください。

  • ハワイアンズへの持ち物など

    初めてのハワイアンズです。 来週、私・子(5歳)・じじばばの4人で無料送迎バス・ホテルハワイアンズを利用し、一泊二日で参ります。 過去の投稿などを参考にし、現在以下のものを持参しようと考えています。「これは不要」「これも必要」などありましたらアドバイスをお願いします。 プール用…水着、バスタオル、ビーチサンダル、はおりもの、コインケース、レジャーシート、目薬 宿泊用…着替え、バスタオル いかがでしょうか? ビーチサンダルは履いていく方がいいかな?とも思っています。 現地での買い物、飲食などは部屋づけにできますか? また、チェックイン・アウト前後に荷物を預けられますか? まだまだ当日のイメージがわかず、荷造りやら、現地での行動が想像つかづ、しかし子どもと年配者を連れていくのである程度把握しておきたいと思っています。 よろしくお願いいたします

  • この服を買いました1♪ファッションのアドバイスお願いします!

    先日、こちらの参考画像↓と似たようなワンピースを買いました♪ http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=i65363 (下の段にある黒のワンピースです。私が買ったものは、ボタンはなく、胸のラインもっとと大きく開いています) シンプルなワンピースなので、ただ着ただけだとおしゃれでもなんでもないな・・と感じました。でも、何をどうあわせたらいいか分かりません。30代です・・あまり派手なものは好みません(^_^.) もしこれを1着買ったら、皆さんはどんな風に着こなしますか? 1、ネックレス 2、ベルト 3、サンダル 4、バック 5、髪型 以上のアイテムを重点に、アドバイスを頂けると助かります!!

  • LIZ LISAワンピのコーデ

    9月に彼氏と都内の水族館に デートに行くことになり 知人からLIZ LISAのワンピース を譲ってもらったのですが そのLIZ LISAのワンピースの コーデに困っています…!! ワンピースはこちらで 色は2枚目を参考にしてください! http://15.xmbs.jp/mosyry-272363-ch.php?guid=on http://15.xmbs.jp/mosyry-272364-ch.php?guid=on 鞄はこんな感じのは? と思っています。 http://m.rakuten.co.jp/auc-belkis/i/10010647/?mmybookmark=4ed0a02f6696b0e20c1ec6c647a45b2f&aftk=0132b6cb.f5d2d011.kTaZKmrJfN95rnp7JJpFinG1vMTXQ&c2=3861125313&c2=3861125313 そうなると靴や羽織るものは どのようなのがいいでしょうか? 靴や羽織るものへのアドバイス よろしくお願いいたします。 URLも貼っていただけたら とても嬉しいです!! また、鞄もほかにこんなのは? と思うものがありましたら よろしくお願いします! 羽織るものは、長袖の場合と 半袖とで考え頂けたら嬉しいです 要求ばかりですいませんが 回答よろしくお願いいたします! 高校3年生 17歳