• ベストアンサー

この服を買いました1♪ファッションのアドバイスお願いします!

先日、こちらの参考画像↓と似たようなワンピースを買いました♪ http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=i65363 (下の段にある黒のワンピースです。私が買ったものは、ボタンはなく、胸のラインもっとと大きく開いています) シンプルなワンピースなので、ただ着ただけだとおしゃれでもなんでもないな・・と感じました。でも、何をどうあわせたらいいか分かりません。30代です・・あまり派手なものは好みません(^_^.) もしこれを1着買ったら、皆さんはどんな風に着こなしますか? 1、ネックレス 2、ベルト 3、サンダル 4、バック 5、髪型 以上のアイテムを重点に、アドバイスを頂けると助かります!!

  • imimi
  • お礼率42% (307/727)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sora_nyan
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

ファッションは、年代で着こなし方が違うかとは思いますが・・・ 私ならば、今みんなが履いてますが、レギンスでワンピースに今ならサンダルを合わせます。 ライン的に体系にもよりますが、ベルトがあると細く見えるかもしれません。 ただ、ワンピースなどの色が黒ならば小物等で色物やBagなどの素材を考えてたらと思います。 どういう場で着るかというのでも違ってくるかとは思いますが(^_^;) おしゃれは、個人の感性です。 自分なりにコーディネートを楽しんで下さい。(^o^) あまり参考にならなくてすいません。(>_<)

その他の回答 (1)

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

1.多きめの玉の派手なネックレス2.昔風の、ゴムになってて伸びるタイプの(太めの)プラスチックのバックルデカめのベルト3.ウエッジソールのもいいかな~と思ったけど華奢なピンヒールのサンダル(ヒール高め)4.籠バック(大きめ)5.てっぺんダンゴ

関連するQ&A

  • 学生〔男性〕ですが、ファッションセンスのことです。

    このようなジャケットを学生が着ていたらおかしいでしょうか? http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49290 この場合、下に着るのはストライプシャツだと思いますが、Tシャツの柄があるものにも似合いますか?

  • ユニクロのルームウェアワンピ☆

    こんにちは。 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=i65345 ↑のユニクロのルームウェアワンピを、 今度彼とお泊りのときのパジャマとして買おうと思っているのですが、 これって着方は下着の上から1枚はおるだけってことですよね? もし下着が見えてしまったら、とか考えると恥ずかしいのですが、 だからってこれにダブルボトムスじゃパジャマとしては 重たくなっちゃいますよね…。考えすぎですかね?(^_^;) どうでもいいような質問ですみません↓(>_<)

  • ユニクロの白のセーターのコーディネート

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w46452&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=01 ↑のセーターを買ったのですが、なかなかいぃコーディネートが思いつきません。 このセーターを使ったコーディネートを教えてください。 ちなみに、長さは膝上、首は少し開いたカンジになります。 お願いします

  • デニムジャケットに会わせるなら

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49304&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=07 先日これに似たようなデニムジャケットを購入したのですが、インナーに何を着ればいいのか、いまいち悩んでいます。何がいいんでしょうか。アドバイスお願いします。 下は普通にジーパンを履こうと思ってます。

  • ビジネス鞄

    来年の春から就職し、働く者です。 営業職のため鞄が必要で買おうと思っています。 そこで、ユニクロのhttp://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=g58230を買おうと思うのですが、こういったナイロン素材のものはどうでしょうか? それとも革素材などの方がいいでしょうか?

  • このワンピにあうレギンスは?

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w50306 このワンピの黒を購入しました。レギンスを合わせようと思うのですが何色があうでしょうか。。。?この服に合わせる靴が白しかないので、黒が無難かなあと思っているのですが夏に黒×黒は暑そうだし無難すぎる気も。。。ほかに合う色、柄があったら教えてください。

  • 高校生でユニクロのダウンは×?

    こんにちは。 先程も質問しましたが、結局今日は色々調べてみてまた今度買いに行くことにしたのでまた質問させていただきます。 ダウンジャケットを買おうと思っているのですが、 高校生(高1)でユニクロのもの(http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49289)は、やっぱり避けておいて、 ライトオンなどで購入したほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ファッションチェックしてちょ

    1、http://www.uniqlo.com/L3/u45.asp 2、http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u45078 拡大図 ↑↑↑ ウィダーのCMで先生役してるキムタクが上記左上のコットンVネックセーター(紺色1900円)みたいなのを着てたんでたまにはこんなのもいいかなーって思って買おうと思うんだけど。(CMのとはちと違うけど) 正直に教えてください!若い男があんなの着たらどう思いますか?やっぱダサイかなー。 今なら間に合うんで。「あれで来られるのはちょっと~」 とかなら正直にボロクソ言ってくださいっっっ もしこの服なら下はジーンズと綿パンのどっちが合いますか? あとVネックなんで中が見えるんで中はTシャツじゃ合わないですよね~。 あ~優柔不断病がー  ( ̄-  ̄ ) ンー

  • スラックスとチノパンの違いは?

    今度入社した会社がクールビズの会社で何を履いて行けばよいか困ってます。 スラックスとチノパンの違いって何でしょうか? スラックスとチノパンってクールビズですか? http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u51028&hdnSize=076&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=56 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u51263&hdnLength=-&hdnColor=34&hdnBasket=0&hdnTime=JHBLG15CJOF&hdnSize=076 スラックスとチノパンの違いを教えてください。

  • 大きいカットソーのコーディネートを教えて下さい!

    こんにちは。 先日ユニクロで http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w37365&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=PNHSNIPUM49&hdnColor=69 のカットソーを買いました。(濃い藍色です) しかし少し大きく、胸元が結構開いてしまいます。 どうすればいいでしょうか? いいコーディネートやアドバイスを下さい(>_<) あと、宜しければ濃い藍色に合う色も教えて下さい!

専門家に質問してみよう