• 締切済み

AUSで白くならない接着剤を探しています。

日本からスワロフスキーのラインストーンを送ってもらったのですが、そのときに同封した接着剤が可燃性物質にあたるため、接着剤は送ってもらう事ができませんでした。 携帯などのデコレーションにラインストーンを使おうと思っているのですが 接着剤が白くならず、完全接着までに1時間~2時間かかる接着剤を探しています。 瞬間接着剤だとラインストーンを整えるのが大変なので、接着まであるていど時間がかかるものが良いです。 オーストラリアで探しているのですが、どれを買ったらいいのかわかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• koakun55
回答No.1

こんにちは, エポキシの接着剤はどうでしょうか? 使用時に2つを混ぜて使うものですが,ウールワースにも売ってます 2つのチューブが1つのパッケージになってるものを探してください