• 締切済み

ピクニックシーンがある映画を教えて下さい。

サウンドオブミュージックのように、ピクニックをしているシーンがある映画を教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#174936

みんなの回答

noname#159051
noname#159051
回答No.3

「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」 「から騒ぎ」(ケネス・プラナー) 「ピクニック」(ウィリアム・ホールデン) 「湖畔のひと月」 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id28635/ 「橋の上の貴婦人」 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id17967/ 番外「夜のピクニック」

質問者

お礼

ありがとうございました。

• hazar
回答No.2

『草の上の昼食』 『エターナル・サンシャイン』 『ショート・カッツ』 『ピクニック・アット・ハンギングロック』 『屋根裏部屋のマリアたち』 なんだか いろいろに なっちゃって … もっと あった ような …

質問者

お礼

noname#177763
noname#177763
回答No.1

ピクニックというよりキャンプかな? 『ファミリーゲーム』という映画(DVD化されています)に ありますよ。 ジャンルはハートフルコメディです。

質問者

お礼