• 締切済み

ピクニックシーンがある映画を教えて下さい。

サウンドオブミュージックのように、ピクニックをしているシーンがある映画を教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#174936
noname#174936

みんなの回答

noname#159051
noname#159051
回答No.3

「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」 「から騒ぎ」(ケネス・プラナー) 「ピクニック」(ウィリアム・ホールデン) 「湖畔のひと月」 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id28635/ 「橋の上の貴婦人」 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id17967/ 番外「夜のピクニック」

noname#174936
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • hazar
  • ベストアンサー率46% (124/267)
回答No.2

『草の上の昼食』 『エターナル・サンシャイン』 『ショート・カッツ』 『ピクニック・アット・ハンギングロック』 『屋根裏部屋のマリアたち』 なんだか いろいろに なっちゃって … もっと あった ような …

noname#174936
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

ピクニックというよりキャンプかな? 『ファミリーゲーム』という映画(DVD化されています)に ありますよ。 ジャンルはハートフルコメディです。

noname#174936
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画『夜のピクニック』の挿入歌

    映画『夜のピクニック』で、貴子が西脇へ「誕生日おめでとう」と言うシーン直前に流れている歌と歌手を教えてください。 …サントラを購入する前にどれがその曲なのか知りたいです。 女性歌手で、歌詞は She can see judge ~ とかなんとか…。よろしくお願いします。

  • 映画「夜のピクニック」が観れるサイトあったら教えてください

    映画「夜のピクニック」が観れるサイトあったら教えてください

  • 映画に怖いシーンがあるか教えてください!

    私は映画に怖いシーンがあると恥ずかしながら 怖くて観れません。(血の出るシーンなど) 近いうちに以下の映画を観てみたいと思っているのですが、 そのような場面があったらと思うと 観ようか観まいか迷っています。 一つでも観た事がある映画がおありでしたら、 教えていただけたら嬉しいです。 観たいと思っている映画は、  ・ トリスタンとイゾルデ  ・ キス&キル  ・ ダレンシャン               の3つです。

  • ピクニックに行く

    アメリカの映画やTVドラマを英語字幕で見て勉強しています。 いくつかの映画で、"go to a picnic"と言うセリフがありました。 ピクニックに行くと言う意味だとは思いますが、学校では、"go on a picnic"と習いました。"go to"も使われるのでしょうか?

  • ピクニックといえば?

    ピクニックといえばちょっと抽象的かもしれませんが、どのような所に出かけますか?また「ピクニックかどうか分からないけど、ピクニック気分でこんなところに行くよ」 等あれば教えてください。お願いします。

  • 名シーンのある映画

    作品の評価は抜きにして、「万人が認める名シーン」がある映画を教えてください。 ex)「モダンタイムス」(歯車に巻き込まれるシーン、あるいはローラースケートのシーン?) 「タイタニック」(船の先頭?で…) 「雨に唄えば」(雨の中で踊るシーン)

  • 映画サウンドオブミュージック

    子供のころからサウンドオブミュージックの大ファンです。 娘が中学生になったので、映画館でこの映画を一緒に見たいのですが、 今はビデオですぐに見られるためか、古い映画のリバイバル上映というのが ほとんどなくなりました。 私もサウンドオブミュージックのビデオは持っているのですが、やはり この映画だけは、せめて最初は大きなスクリーンで見せたいんです。 関西地方で、サウンドオブミュージックを上映している(将来的にする)ところがあったら、映画館でなくて町の公民館でもいいですから教えてください。

  • ある映画のシーンは思い出すのですが

    ある映画のシーンは思い出すのですが、その映画の名前が思い出せません!わかる方おられませんか?? そのシーンとは、主人公が敵に追い詰められ、物陰に隠れてるのが見つかります、しかしそこ からは敵の姿は見えません。 敵の、銃を捨てて出てこい という声とともに、主人公は弾切れし、ホールドオープンした銃を敵に見せますが、次の瞬間!ひそかにチャンバーに1発だけ弾を入れておいた主人公は即座にスライドロックを外して反撃するシーンです。 洋画です。どなたかわかりませんか?助けてくださいm(_ _)m

  • 映画のシーンであったと思うのですが

    今度、舞台のアクションシーンでやりたい動きがあります。 子供と大人が追いかけっこをする感じで立ち回りをやってみたい と思います。大人が子供を捕まえるんだけど上手く逃げられてしまう みたいな。大人がちょっとどじな感じの振り付けです。 参考資料として映画のアクションシーン(映画以外でも構いません) を探しています。 どなたか心当たりのある方は教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • お雑煮を食べるシーンある映画ってありますか?

    今、学校の調べもので 映画と食事シーンについて調べています。 その中で、お雑煮を食べるシーンがある映画を探したのですが、見つからず、教えていただけたらと思います。 お正月でおせちを食べているシーンは見つかったのですが、お雑煮のシーンとなると難しいですね・・・ 難しい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。