• 締切済み

おすすめの洋楽教えてください。1D

yurikoASmonaの回答

回答No.3

同じ系統ということは、POP... ロックでもかなりPOPを意識した感じでしょうね! OneDなら、Justin Bieberみたいなアイドル系がベストなんでしょうけど、 わたしが思いつくのはバンドばかりでした・・笑 Plain White T's - Hey There Delilah Hot Chelle Rae - Tonight Tonight All American Rejects - Move Along/Dirty Little Secret/Swing,Swing/Gives You Hell Jonas Brothers - Burnin' Up Cody Simpson - On My Mind Jessie McCartney - Beautiful Soul/She's No You/Take Your Sweet Time Big Time Rush 女の子だと、 Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe Selena Gomez - Round & Round/Who Says Miley Cyrus - Party in the U.S.A/Climb こんな感じです!

nikotto-niko
質問者

お礼

こんばんは。 たくさんの回答、ありがとうございます^^ まだ全部聞けてはいませんが、Hot Chelle Rae - Tonight Tonight、All American Rejects - Move Alongは好みのものでした(^_^) 本当にありがとうございました(*^_^*)