• 締切済み

日帰り

旅行は次の日が仕事あっても結構行けるものですか? 行ってる方いますか?

noname#158656
noname#158656

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

若い頃は1日の休みでも、 徹夜で移動して、1日スキーして、徹夜で帰ってきて みたいなことは平気でやったましたね。 夏だと海水浴。 こちらは徹夜しなくても、早朝に出かけて、 深夜に帰ってこれるけど、 ダメージはスキーよりでかかったかな。 単なる観光旅行なら楽勝ですね。

noname#158656
質問者

お礼

なるほどo(^-^)o 回答ありがとうございます!

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 はい。  行きます。  一応、睡眠時間は取れるようには配分しますが、  空港から会社に直接ということも若いころはやりました。

noname#158656
質問者

お礼

若いと何でもやれますよね!回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 日帰り旅行のキャンセル料

     日帰り旅行の申し込みをしたのですが、 行くのをやめようということで、 翌日が祝日だったので その次の日にキャンセルの電話をしました。 すると、「10日前だし、もう書類は送ったのでキャンセル料を払ってください。」と言われました。 しかし翌日には振込用紙は届かず、 さらに翌日に取消料と書かれた振込用紙が送られてきました。 もう送ったと言っていたのは嘘でだったようです。 この場合やっぱり、10日前だったいうことで キャンセル料は払わなければいけないのでしょうか? 払わせるために、送ってもいない振込用紙を 送ったと言ったようにしか思えないのですが、 どうなのでしょうか? 詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • オーストラリア・日帰りツアーについて

    1月4~10日までにケアンズ・ゴールドコーストに新婚旅行に行くことに決めました。 そこで2日目か3日目にケアンズからのグレートバリアリーフ日帰りオプショナルツアーに 参加しようとしているのですが 現地で申込みを行うべきか日本で予約していくべきか悩んでいます。 テロの関係からオーストラリアに旅行に行く人が増えていると聞いたので 多くて参加できないのではないかと思って・・・。 代理店の方は向うで行って下さいといっているのですが 到着してから予約にいっても次の日の予約などとれるのでしょうか? あと出発時の格好、持って行くものについても教えて下さい。 どこの日帰りツアーに参加したら良いかなど教えて下さい。

  • 東京まで日帰りで行きます

    こんにちは、今度ライブに行くため東京まで車で行くことになりました。早朝出てライブ見て終わったら夜帰ります。だいたい7時間ほどかかります。ハードスケジュールですが次の日私が仕事なのでそれまでには帰らないといけません。旦那は運転は大丈夫と言ってますが、初めて車で東京まで行くので不安です。 こんな感じで日帰りだった方いらっしゃいますか? また、体力的にはきついですが大丈夫ですか?(旦那は大丈夫と言いますが)?

  • 日帰りで!

    こんにちは! 彼氏と旅行に行きたいのですがお互いに仕事が忙しくて泊まりではいけないので…日帰り旅行できたらいいなぁと思っています♪ 今考えているのは城崎マリンワールドなのですが他におすすめのスポットやモデルコースなどがあれば教えてほしいです。 あと城崎以外にも大阪から日帰りで行けそうなおすすめな場所があれば教えてほしいです。お願いします。 できたらこういうのが良かった悪かったという体験談あればそれもお願いします。

  • 東京から徳島日帰り

    東京都在住です。今度、徳島に日帰りで旅行したいと思ってるのですが、夕方夜行バスに乗って朝徳島に到着して、観光をして、その日に帰るのは可能ですか?仕事の休みが2日間しかないので、泊まりはなしで旅行したいんです。 なにか良い方法があればよろしくお願いします。 ちなみに、予算は4万円以内で考えています。

  • 富士周辺の日帰り 貸し切り温泉

    今週末に家族で静岡県へ旅行に行きます。 車での移動です。 初日はまかいの牧場など(富士宮あたり?)で遊んでから、次の日のために浜名湖の方のホテルに泊まる予定ですが、 ホテルに貸し切り温泉がないため、日帰りの温泉を探しています。 お勧めの温泉はありませんか??

  • 母と日帰り旅行

    6月16日日曜日に日帰りで母と日帰り旅行に行こうと誘いました。 母はあまり動き回るのが好きな方ではなく、 2人で旅行に行くのは初めてで、考えたり調べたりしているうちにプランをどうすればいいかわからなくなってきました。 私は旅行が好きですが、異常にあちこち動き回る方で、 いつも一人でふらっと行くので、プランを作ったりするのはどうすればいいかわかりません。。。 以下条件で、いいプランがあれば教えてください。 (1)母は静岡駅、私は町田駅スタートです。母にはあまり負担はかけたくありません。私が大変な分には一向にかまいません。 (2)公共交通機関利用なので、あちこち行けません。 (3)日帰りなので宿泊はできません。 私は日帰り温泉や定期観光バスを利用しようと思いましたが、 日帰り温泉だけではもてあますのかな、と心配になり、 定期観光バスは探し方が悪いのか、いまいちいいプランが見つかりません。 場所は修善寺や箱根かな、と思いましたが、 母を連れて動き回るのは大変だなと思っています。 私は27歳、母は55歳。 母は食事や花を見るのは好きですが、仕事が忙しいようで、いつもは旅行に行ってもあまり参加しません。。。 何か喜ばせてあげられるいい案があればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 日帰り旅行で一番遠くどこへ行きましたか?

    日帰り旅行で、今迄一番遠い所は どこへ行きましたか? 尚、仕事とか親戚の法事とか、 そういうやむを得ないケースを除きます。

  • バイク好きのおすすめ日帰り旅行

    こんにちは。 ご相談お願いします。 11月3日は私の彼氏の誕生日なのですが 誕生日プレゼントを日帰り旅行にしようかなと 考えております。 彼氏の休みが金曜日なので11月2日の予定で 何かいい日帰り旅行プランをご存知の方からアドバイス していただければ嬉しいかぎりです。 彼はバイク屋さんで働くほどのモーター好きなので モーター・車・バイク関連の日帰りツアーなんかあったら 楽しいかな。なんて思っています。 バイク好きの男の子目線から見てのアドバイスも 聞けたら嬉しいです。 ちなみに23歳の誕生日になります。 宜しくお願いします。

  • 台湾の日帰り旅行

    仕事の都合でなかなか長期の旅行が出来ません。最近は台湾の日帰りツアーがあるそうですが、この台湾のツアーに詳しい方、詳細を教えていただければ助かります。

専門家に質問してみよう