• 締切済み

日帰り

旅行は次の日が仕事あっても結構行けるものですか? 行ってる方いますか?

noname#158656

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

若い頃は1日の休みでも、 徹夜で移動して、1日スキーして、徹夜で帰ってきて みたいなことは平気でやったましたね。 夏だと海水浴。 こちらは徹夜しなくても、早朝に出かけて、 深夜に帰ってこれるけど、 ダメージはスキーよりでかかったかな。 単なる観光旅行なら楽勝ですね。

質問者

お礼

なるほどo(^-^)o 回答ありがとうございます!

• E-1077
回答No.1

はい。  行きます。  一応、睡眠時間は取れるようには配分しますが、  空港から会社に直接ということも若いころはやりました。

質問者

お礼

若いと何でもやれますよね!回答ありがとうございます!