• ベストアンサー

ウォークマン 音量について

私は以前、アイポットからウォークマンに機種変しました。 ウォークマンの音量は30までですがスピーカにさして聞くとき30では音量がアイポットと比べて非常に小さいです汗)) 音量を大きくあげる?事が出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

イコライザー機能を使えば、多少は大きくなるのでは。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

アンプ付きのスピーカ(パソコン用のスピーカで可能)や、オーディオアンプを経由して接続すれば良いと思いますよ。 音質にこだわらないなら、外部入力可能な小型ラジオもあります。