• ベストアンサー

ピアス

5月のはじめ頃にピアスを開けました。 一ヶ月くらいたってから透明のプラスチックのピアスにかえました。(100均の) そして今に至るのですが、最近ピアスをかえるとき、なかなか入らないんです。 ちゃんと消毒をしながら入れるのですが、入れるときに重く、つっかかる感じがします。 前はスルスル入ってました 消毒の仕方がわるいのでしょうか? なおる方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です セカンドピアスにするのであれば 丸玉で芯の太そうなものを選んでください チタンとかの物が良いです http://item.rakuten.co.jp/kawaihoseki/k62-pair/ イメージとするとこういう感じです

knmtkj
質問者

お礼

ほうほう、すいませんURLまで…… ありがとうございました! さっそく次の休みに買いに行きたいと思います

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは たぶんピアスの芯がほそくてホ-ルが細くなってしまったんだと思います もう少しファーストとかのピアスで芯の太い物をしたほうがよかったですね すぐには大きくなりませんので 秋までピアスを付け替えないでください

knmtkj
質問者

補足

そうなんですか!ショックです…… しかもファーストピアス?は捨ててしまいました… どうしたらいいですかね(^-^;