• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazon.co.jp 一時的に在庫切れ

Amazon.co.jpで本を一冊注文しました。 注文したのは7月25日で、注文の確認メールには 「お届け予定日: 2012年7月31日 - 2012年8月5日」 と書かれていました。 その後、購入した本の商品ページを見ると 「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」 と表示されていました。 注文したときは表示されてなかったはずですが、 この場合、商品は確保されているのでしょうか。 それとも未定で待つことになるのでしょうか。

noname#158394
noname#158394

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

もしあなたの分の商品が在庫切れ等になってたら あなたにメールが届きます 今回はその本の商品説明を見ての在庫切れなのであなたには問題なくその商品はお届け予定日に届きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 待ってみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

最後の一つを買ったのではないかと思います。 ただ、まれに突然「商品が確保できませんでした」とか来て急に勝手にキャンセルされる事もあります。Amazonはそういう事があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 まれにということなら待ってみます。

  • 回答No.1

お届け予定日通りに手元に来ると思います。 在庫切れになったのは質問者さんが買った後です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 キャンセルせず待つことにします。