• 締切済み

ツーリングでの通話に関してのご質問

naniwa0726の回答

回答No.4

ヘルメット用イヤホンというものがあります。アマゾンで検索するといっぱいでてきます。 安いものから高いものまでいろいろあります。風切音はおそらく、どんな商品を買っても防げません。 3000円ほどのバイク無線用のものを購入しましたが、80キロぐらいだすとジェット型のメットだと風切音で聞こえません。スマホの音量を全開にしてる状態です。 でも使用感について、私は音楽を聴くのに利用していますが、気になりませんし、とても気に入ってます。 もしその程度でよければ、安く済みますしオススメです。