• ベストアンサー

生理がこなくて不安です。

19710803の回答

  • ベストアンサー
  • 19710803
  • ベストアンサー率57% (22/38)
回答No.1

ちゃんと避妊されてて失敗がなければ妊娠の可能性はほとんどないと思いますが、気になるのであれば妊娠検査薬試したらどうでしょうか?7月6日の仲良しならもう結果はわかるはずです。

Aya821023
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日やはり病院に行こうと思います!

関連するQ&A

  • 生理が来ない…不安です…

    先月、8月21日に避妊無し、外だしHをしました。 前回の生理が7月31日に来たんですが、今日になってもまだ生理がきません。。。 最近はずれても1,2日(早まる場合)だったのに今回来ないのでとても 不安です。 生理前の症状?でお腹がはる、肌があれる、便秘になる、などがありますが、 今迄肌があれたことも便秘になったことも無いので参考になりません。 気にし過ぎなのか、お腹がはって腰も痛い気がするんですが、 はっきりしないのでなんとも言えませんん。 ストレスが溜まると生理不順になるとよく聞きますが、先月は 特にいらいらしがちで、あまり切れないのに切れて押さえられなく なったり、大嫌いなゴキブリが部屋にでて気にし過ぎて体中かゆく なったりして自分ではストレスが結構たまったと思っています。 今回生理が遅れてるのに関係があるでしょうか。 不安で夜も眠れません…おねがいします。。

  • 生理がこなくて不安です。

    情けない質問で申し訳ないです。私は18歳の女子です。 1年前からあるサイトで生理を記録しているんですが、私の生理周期は平均33日で今まで早いときで26日間で来たり遅いときで38日間で来たこともあります。 前回の生理が2月18日で性交した日が3月5日です。 そのときは最初から最後までゴムは着けました。 でもつい一昨日くらいに生でしてしまいました。外には出しましたが避妊方法ではないことを理解していたのに流されてしまいました。 今月の生理予定日が22日だったのにまだ生理は来ていません。これくらいの遅れだったら心配する必要はないのかもしれませんが妊娠したのか不安になってしまいます。 私は今月からピルを飲もうと思っていて(生理痛が酷いのと避妊も兼ねて)お医者さんには今月の生理1日目から飲むように言われていた矢先、このようなことになってしまって本当に不安です…。 皆さんから見て私は妊娠した可能性は高いんでしょうか。

  • 不安でたまりません‥

    こんばんは★ 今月生理が遅れました。 いつもルナルナというサイトで生理日管理をしてます。 ↓過去の生理日(生理周期) 1月11日(32) 2月09日(29) 3月10日(29) 4月08日(29) 5月09日(31) 6月16日(38) 6月は7日が生理がくるはずの日だったのですが9日も遅れてます。 だいたい28日~32日の周期でくるのですが今月は38日でした。 そして毎回生理は7日間でピッタリ終わるのに5月は9日ほど続きました。 初めてです。 そして今月遅れた時に妊娠したんじゃないかというストレスもありました。 ルナルナでの排卵日予定が5月24日でしたが29日に性行為があり避妊してませんでした。 生で外だしでした。 それから生でしてしまった事に対する後悔と妊娠してたらというストレスが毎日続き、なかなか来ない生理にまたストレス‥ だんだん食欲もなくなり気分の沈む毎日でした。 そして排卵日予定前には事故を起こしてしまいここ1ヶ月は色々なストレスや不安でいっぱいで、検査薬を試そうかとしてた時にやっと16日に生理が来て、でもまだホッとしきれずこれが「着床出血」というものだったら‥と不安でたまりません。 もしくは病気ではないかとも思います。 29日にした性行為後お腹の痛みがありました。 一時的なものですぐに治りましたが‥ そして6月3日頃からアソコがかゆくおりものもあり性病かと思い不安でしたがお風呂で石けんでごしごし洗わない方がいいと聞き、お湯でゆすぐくらいにしたらすぐにかゆみはおさまりました。 ここ1週間胸の張りはありましたが生理がきたらなくなりました。 体調面ではいつもと変わらず浮かない気分で夜ご飯はあまり入りませんでした。 吐き気や食べ物の変化はありません。 お腹の張りもないです。 生理もいつもと変わらないと思います。 検査薬や病院での検査はした方がいいのでしょうか‥ 心配性なせいで不安でたまりません(泣) ちなみに29日性行為後は1度も性行為はなく29日は半年ぶりの性行為でした。 まとまりのない文章ですみません。

  • 生理がこなくて、不安です

    大学二年生です 予定日を6日過ぎても生理がきません 周期は大体35~38日です 去年の今頃、生理不順(二ヶ月に一回しか生理がこなかった)で、悩んでいてピルを二ヶ月間飲んでいました 4月まで一定の期間で生理がきてたのですが、4月から周期は数日ずれています 最後に生理がきたのは8/24 性交したのは9/19です もし8日(月)まで生理がこなかったら、産婦人科に9日にいく予定です 避妊はきちんとしました が、避妊しても妊娠することがあるのは、承知です 体重は1~2kg夏休み後で変わりました また9月の上旬は大学の再試があり、不規則な生活とカナリストレスがありました 今も妊娠したのでは?と不安でいっぱいです しかし、妊娠検査もまだ性交から三週間たってないので、出来ないです 皆さんは、私が妊娠してると思いますか?

  • 生理が来ない…

    こんにちは。21才の女です。 今、生理が来なくて不安でしょうがないです。 今までの生理周期は、順に 30、30、31、26、26、そして先月が27日周期だったのですが…(けっこう不安定ですね) 3月28日に生理が来たので、今月は27日周期で言うと24日に来ているはずなのですが…きていません(><) 避妊(ゴム)はちゃんと最初からしてました。 先月の生理が終わってから仲良くしたのは、3・4回です(日付は覚えていません…) 生理が遅れてる要因として、 ・就職活動が現在進行形で続いていて、今までに無いストレスを感じている ・生理が来ないことを不安に感じ、気にしすぎている ことがあげられますが…。 妊娠の症状(吐き気、着床出血など)は特に感じません。 妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? また、単に遅れているだけとして、生理っていつくらいに来るのでしょうか?一概には言えないと思いますが… くだらない質問かとは思いますが、不安でしたので質問させていただきました。

  • 生理が来なくて不安です

    生理が来なくて困っています。 20歳の女です。昨年12月28日に生理が来てから生理が来ません。 私は周期26日で変動が4日らしいです。(今まで遅れても生理予定日二日後には生理が来ていた) 某予報サイトで排卵予定日(?)が1月8日で生理予定日が23日、彼と今月11・19・24日と仲良くしたのですが・・・いつもは来そうだという予感が無いのです。 毎回仲良くする時は避妊しています。 彼が念入りに付けて私も再度付けたのを確認してからですので・・・避妊は出来ていると思ってるのですが。 もう不安で仕方が無いです。 予定では23日なのに27日の今日になっても(予定日過ぎて4日も明日5日になっても気配ありそうもない)来ないという事は今まで生理が来8年間余りの経験で私にとっては有り得ない事なんです。 昨日26日深夜と27日早朝にチェックワンファストで検査してみた処、全く反応は無かったのですが早過ぎた検査だったのでしょうか・・・。 明日無理を言って産婦人科に診断に行く事にしたのですが皆様の知恵をお借りしたいです。 排卵日付近にしてしまった事に後悔しています・・・。もう二度としません。 取り敢えず可能性があるかどうか、知りたいです。 ※補足基礎体温は測っていません。 ※避妊は始めからきちんとしてました。

  • ≪生理がなかなか来なくて不安です…≫

    12月後半性交をして、 1月は予定通り生理が来たんですけど 今月の生理が予定日になってもなかなか来ません。 5日ほど遅れてるのですが生理が来ないと 考えすぎかもしれませんがとても不安になります>< ちなみに12月後半以来性交はしてないし、 ちゃんと避妊もしていました。 性交後、1回生理が来ていても 次の月に生理が来ないで妊娠するって事もありえるんですかね? 教えてください><

  • 生理が来るか不安です。

    質問タイトルの通り生理がくるか不安です。 行為の時は毎回必ず、コンドームをし、避妊しています。行為の終わった後には、破れていなかったか、絞ってみたりと、確認をしたりしています。 破れていた事もなく、安心はしていますが、 やはり、生理が来るか不安になってしまいます。 二月の生理は、24にきました。 三月の生理は、26にきました。 今月の生理は、今日か明日だと思うのですが、 来てくれるのか不安で仕方ありません。 彼氏も、生理きた?と毎回聞いてくるもので すごく不安になっています。 ちゃんと生理は、来てくれるのでしょうか…

  • 生理 不安

    先月24日が生理でした。28日にパートナーではない男性と性交をしました(避妊なし、精液を出したわけではありません)そして今月6日にパートナーの男性と性交をしました。(避妊あり)そして13日にもパートナーではない男性と性交をしました。(避妊あり) 排卵日は8日で、生理予定日は今日22日です。毎月1日前、予定日の朝にはくるはずなのですが;;まだ予定日で遅れてもないのに心配しすぎなのはわかっていますが不安です。 最近家庭環境の変化、過度のストレス、ダイエットなどが原因なのだと思います。そのせいか吐き気ダルさ今までになかったほどのおりものの量。が気になり、生理前の胸の張りもありませんでした。 生理がくるのか心配です。 ストレスをおさめる対処法などあればよろしくお願いします。 乱文失礼しました。

  • 生理後すぐに生理

    19歳女です。 今月生理が終わってから1週間後くらいに、また生理のようなものがきました。量が少なく、1週間以上ダラダラと続いています。 ちなみに性交渉はしていませんので、妊娠ではありません。それほどストレスを感じた覚えはありませんが、4月から一人暮らしを始めたなどの環境の変化も要因かもしれません。 以前から生理不順ぎみでしたが、今回はさすがに不安になっています。出血は止まるでしょうか。婦人科を受診したほうがよいのでしょうか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう