• 締切済み

千光寺(尾道市)近くの喫茶店の名前。

feyreyの回答

• feyrey
回答No.5

千光士公園内の喫茶店といえば限られているので、皆さんのおっしゃる通りやっぱり「プティアノン」じゃないかな-と思います。このURLに電話番号が載っているので電話してみてはどうでしょう。もし場所がちがっていてもおしえてもらえるのではないでしょうか?

参考URL:
http://onomichi.take9.net/pc/taberu/restaurant/restaurant.htm
soft234
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 結局わすれたお土産はあきらめました。 ご回答ありがとうございました。