• ベストアンサー

アンドロイド携帯について

電話番号を新規登録したいのですが グーグル と 本体 と登録先を訪ねられます。 どっちがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>どっちがいいのでしょうか? グーグルはグーグルのコンピュータに保存され、電話機が壊れても復元できます 本体は電話機のメモリーにのみ保存され、電話機が壊れたら消えてしまいます。 ※どちらを選んでも連絡先から電話をかけることは可能です。

daikichi22
質問者

お礼

ありがとうございます