• 締切済み

モーニング娘 オールナイトニッポンR 

7月28日深夜 27時から29時 ニッポン放送の モーニング娘のオールナイトニッポンRの録音に失敗してしまい 大変残念で困っています。 どこかで入手できる方法を知っている方 教えてください

• az49
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• tetu758
回答No.1

オンデマンドに因る配信がありますからニッポン放送のHPで確認されると便利です。  これは無料ではありませんから放送時間、放送内容によっても値段は異なり、購入の値段については回答はできません。  AKB48、SKE48の場合は担当するメンバーやダウンロードに対して値段が異なり、同じ放送でも異なりますからHPにこれらは記載されていますからアクセスされると確認はできます。

az49
質問者

お礼

回答ありがとうございました、見てみましたが無理のようです。残念