• ベストアンサー

MHP3rd  防具の属性耐性について

例えば 頭から足までシルソルを装着して シルソル自体に付いている属性耐性を見ると 火耐性10 水耐性-10 雷耐性-20 龍耐性15  となっています この防具自体に付いた属性耐性を修正する方法は 無いのでしょうか 対策を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokha
回答No.1

お守りと珠でマイナスの属性耐性を上げる、ドリンクで耐性を上げる。  どんな装備でも良いスキルが付くほど、それに比例してデメリットも必ず出てきますので割り切って使うか、モンスターによって別の耐性のある装備品に換えるか、あるいは自身の腕を磨いてダメージを抑えるか

k66-k66
質問者

お礼

ありがとうございました