• ベストアンサー

officeの文字入力について

svoyageekの回答

• ベストアンサー
  • svoyageek
回答No.1

この回答によると、 http://questionbox.jp.msn.com/qa6267217.html Hot Fixで直るかも知れません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132879056 ノートパソコンを使用 していてスペースキーの手前にあるパッドに触れたため また、タッチパッドの感度が良すぎたり、振動のためズレているのかもしれません。 タッチパッドをoffに設定して下さい。設定方法は、コントロールパネルからデバイスの選択になると思います。 これで如何でしょうか。

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa6267217.html
ebaramachi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 タッチパッドの無効化を試しましたが、プロパティにdevice selectがなく、 無効化ができませんでした。 hot fixというのは調べましたが、よくわかりませんでした。 まずはお礼まで。