• 締切済み

うたプリ、レンが使うあだ名について。

「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズ内で、 神宮寺レンが他のメンバーに対して使うあだ名をできるだけ教えて欲しいです。

みんなの回答

• YbocchiY
回答No.2

音也→イッキ トキヤ→イッチー 真斗→聖川or聖川 真斗 那月→シノミー (砂月→ブラック) 翔→おチビちゃん セシル→セッシー 主人公→レディ シャイニング早乙女→ボス 林檎→林檎ちゃん 龍也→リューヤさん 蘭丸→ランちゃん 藍→アイミー 大体こんなものだと思います 主人公以外も女性は基本的にレディ呼びですね。 身うちはお父さんのことはダディ、お兄さんは兄貴呼びです。

回答No.1

あだ名ですね。 ゲームをされるとすぐに分かりますよ。 又はオフィシャルガイドブックにもキャラ別の呼ばれ方が載ってますのでこちらも参考にして頂ければすぐにわかりますよ。 一十木音也:イッキ 聖川真斗:聖川,真斗(ごくたまに) 四ノ宮那月:シノミー 一ノ瀬トキヤ:イッチー 来栖翔:おチビちゃん 愛島セシル:セッシー 日向龍也:リューヤさん シャイニング早乙女:ボス 黒崎蘭丸:ランちゃん 上記以外のキャラはレンと面識がない為わかりません。